

早速ライオン遊び

先日のくう太の誕生日のお祝いコメントをブログ、メール、フェイスブック、そしてインスタグラムと

かなり沢山頂きありがとうございました

つくづくくう太はみんなに愛されているなぁと感じました


くう太の誕生日ブログで日付とブログ内容が追いつき

その後の写真がない!!ということに気づいた私

今我が家はパパが出張中で母子家庭状態

明日の夜にはゴンくうもゴン子もパパに会えますが

パパが寂しいだろうと思ってブログ更新でついでに近況報告(笑)


誕生日にくう太にあげたライオンで早速遊ばせました

真剣なふたり

1023_4540.jpg









『ベシッ』

だぁ~ くうちゃん何するの? ママの大事なゴンちゃんに!!

目は止めなさい!!目は!! ゴン兄の目にまた傷がつくじゃないか!!

1023_4543.jpg









あっ、いいオ・ケ・ツ♡

って、オケツ見せてもパンチはダメだからね!!

1023_4550.jpg









激しく遊ぶふたり

1023_4552.jpg









凄い勢いでこっちに近づいて来たところに

ゴン子が混ざろうと手を!!

1023_4555.jpg









ゴン子ちゃん止めといてくれる?

吹っ飛ばされるよ!!

1023_4557.jpg









ゴンちゃん目で訴えます

くう太が くう太が オイラに貸してくれない!! ママもう一回投げて!!

1023_4558.jpg









それはくう太のだからね!!

普段からボールをくうちゃんに貸してあげないからだよ!!

くう太が・・・

1023_4559.jpg









少しくらい触っても平気だよね? そーっと

あぁ~ゴン子ちゃん カラフルおパンツが丸見えよ~ 

セクシーポーズよ~ パパが泣くわよ~

1023_4560.jpg









『いきなり何するんだよ!!』

1023_4561.jpg









オ、オイラお兄ちゃんなのに・・・

1023_4563.jpg









『何しているのさ!! 早く遊ぶんだよ!! ベシッ』

く、くうちゃん優しい!! でもパンチはダメよ!! パンチは!!

くう太もなんだかんだゴンちゃんと遊びたいんだね( *^艸^)

1023_4564.jpg









くう太がライオンを抱えつつ、ふたりで何やらやっている

1023_4566.jpg









こんなに大きなライオンなのにふたりのお目当ては尻尾の先

ここがピーピーなるのです

1023_4568.jpg









あっ、ちょっとふたりとも若干ブサイク顔になってるよ

いいの? 皆さんにご披露して

披露してるのはママでしょ!!

そうとも言う

1023_4571.jpg









ちょっと折角超でっかいフレンズライオンなんだから

尻尾じゃなくてライオンちゃんとも遊んでよ!!

1023_4573.jpg









あぁ~ゴンケツもいい感じね~♡

1023_4575.jpg









くそ~ ここで引いたら男が廃る

1023_4576.jpg









勝ち取ってやるぅ~

臨むところよ~

心の声がダダ漏れよ~

1023_4577.jpg









『あっ、ゴン子が近づいて来た』

1023_4578.jpg









『隙あり~ デシッ』

だ~か~ら~パンチはダメだから!!

1023_4579.jpg









くそ~ 負けるものかぁ~

おらっちだって~

くうちゃん脚が可愛い~(❛ᴗ❛人)✧

1023_4582.jpg









これでもか~

1023_4585.jpg









そして大移動

1023_4586.jpg









おっ、くうちゃん優勢か!!

1023_4588.jpg









そしてたまに訪れるゴンちゃんのオフの時(笑)

『ちょっとゴン兄 遊ぼうよぉ~』

1023_4592.jpg









なんだか雄ライオンが2頭の雌ライオンにやられている様に感じる

1023_4595.jpg









ちょっと休めば!!

という私の声にムキになるふたり

1023_4599.jpg









あっ、そうそう 出張中のパパへ

ゴン子は元気です(笑)

と途中で挟んでみたりして

1023_4601.jpg









そして更にパワーアップしたふたりは・・・

マットがずれまくり(╥ω╥`)

1023_4602.jpg









おりゃおりゃ~

1023_4603.jpg


1023_4604.jpg









おっとくうちゃんが奪ったΣ(- -ノ)ノ

1023_4605.jpg


1023_4606.jpg


1023_4607.jpg


1023_4608.jpg


1023_4609.jpg


どわ~ママに突っ込んでくるつもりなの~?









『それにしたってふわふわだぁ~』

『そうだね~ 顔が気持ちいい~』

1023_4610.jpg









『今だ!!』

『ゴン兄せこい

1023_4613.jpg









『せこかろうと奪ったもん勝ちなの』

『くそ~ ブルブルブルブルブル』

1023_4614.jpg









『くそ~』

1023_4616.jpg









そして何故か余裕そうなゴン兄に“カチン”ときたくう太は

1023_4620.jpg









超ムキになる(爆)

1023_4623.jpg









負けるものかぁ~ おらっちは2歳だぞ~

ふっ

1023_4627.jpg









そしてゴン兄の口角があがり不敵な笑みを浮かべるのだ

こりゃ勝負あったな!!

1023_4629.jpg


いつもゴンちゃんの策略にはまる素直なくうちゃん

疲れたふたりはお水をグビグビ

そしてゴン子にライオンを奪われ本日の遊びは幕を閉じるのでした



ゴン太のつぶやき:くう太もまだまだだね

くう太のつぶやき:ゴン兄がズルいんだい おらっちは素直でいい子なんだい

ママン:仲良しだね~( *^艸^)



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B988.jpg ←気持ちよさそうに浜辺を走るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
