

お里帰り

昨日以前から計画していたゴンくうのお里帰りをしました

最近の移動で問題なのはゴン子の車酔い

今回も無口になってきたゴン子が吐いてしまう前にサービスエリアに立ち寄り

その後パパがコーヒーを飲みたいと酒々井にもより休憩をこまめにとって移動

ブリーダーさん宅に行く約束の時間までまだ時間があったので

道の駅 多古 あじさい館』に立ち寄りました

道の駅の駐車場横に広がる土手でゆっくりお散歩

1018_4291.jpg









ゴン子は危ないからそっちに行っちゃダメと言ってもイヤイヤ期で聞くわけもなく

端に行き過ぎで傾斜がきつくて戻れなくなりました(^◇^;)

1018_4294.jpg









私に救出されてたことも直後忘れてはしゃぐ人

1018_4299.jpg









道の駅はゴンくうは入れないので交代で館内を見てまわりました

そしてパパが買ったパンを土手で食べようと移動

ゴンくうはとっても気持ちよさそうにお散歩

1018_4300.jpg









ゴン子はアップルディニッシュを頬張る

1018_4303.jpg









えっ?美味しくない?

ゴン子って美味しいと思っても結構険しい顔する不思議ちゃん

そしてその後で『おいちぃ~』と言う

離乳食を食べ始めたことからの癖(?)

1018_4306.jpg









私はチーズのパン

ゴンくうもちょっとパンをもらいます

1018_4317.jpg









くう太が食べている横でゴン太はとっても嬉しそう

次はおいらの番だぁ~ うまうまだぁ~

いやいや、そんなに何度も順番は回って来ないでしょ!!

1018_4324.jpg









ゴン子さん 手を拭いてください

1018_4332.jpg









渡されたウェットティッシュをヒラヒラさせて大喜び

1018_4335.jpg









興奮しすぎてよだれが!!

1018_4341.jpg









風になびくウェットティッシュがとってもツボなゴン子さんでした

1018_4351.jpg









そして道の駅から15分ほどでブリーダーさん宅に到着

ポテト~久しぶり~!!

ゴン子も成長したし、普段見ているゴンくうがデカいのでポテトがすっごい小さく見える

1018_4359.jpg









ゴンちゃん 犬舎のごまちゃんに気に入られてペシペシされまくり( *^艸^)

1018_4363.jpg









パピーのテンションについていけず固まるゴンちゃん

1018_4366.jpg









こちらは犬舎のカレンちゃん

ブリーダーさんに爪を切ってもらってます

いい子にしてるなぁ

なんでうちの子は爪切りが苦手なんだ!!

たぶん私やパパが緊張とともに『切りますよ』感ありありで

近づき恐怖感を与えているからなんでしょうね(^◇^;)

1018_4372.jpg









カレンちゃん 可愛いなぁ~

『ねぇねぇ ゴン太おじちゃん 遊ぼうよ』

誰がおじちゃんだ オイラはおにいちゃんだよ

1018_4373.jpg









ごまちゃんはとってもツヤツヤで美人さん

1018_4375.jpg









我が家の次男坊はおなご&パピコが大好き

またこれだよ~

1018_4381.jpg









ポテトはキラキラ笑顔で嬉しそう

1018_4383.jpg









ゴン太と同い年のベッキー

日向ぼっこが気持ちいいね

1018_4389.jpg









くう太はおなご&パピコワールドにデレデレが止まりません

1018_4391.jpg









ほら 早速嗅いでるし(o_ _)o

1018_4392.jpg









カレンちゃん可愛い~

歩いているだけでたまらない

1018_4397.jpg









こっち見た~ヾ(>▽<)o

1018_4399.jpg









パパはカレンちゃんを抱っこしてデレデレ

このお顔ゴン太のパピーの頃にそっくり

カレンちゃんは毛色もゴンちゃん色だもんね

1018_4413.jpg









そこへビンゴ登場

男の子はやっぱりおなごのおちりなのね( *^艸^)

1018_4415.jpg









どうしてもカレンちゃんばかり撮ってしまう我が家

1018_4422.jpg


1018_4425.jpg









ゴンちゃん色の我が家のゴンちゃんは絶好調に後ろ脚ケリケリ中

1018_4430.jpg









わんこ界のパピーは人間界のパピーがお好き

1018_4431.jpg









追われて追われて

1018_4437.jpg









逃げる

1018_4440.jpg









逃げた先はブリーダーさんの元

1018_4442.jpg









カレンちゃん パピコ特有のピョンピョン走りで追いかけます

1018_4445.jpg









囲まれちゃったよ

ビンゴもポテトも来たよ

でもゴン子は大喜び

1018_4448.jpg









ビンゴもおなごが気になるね

ビンゴはとってもお顔が可愛い 私好み

1018_4450.jpg









パピコに大人気の我が家のパピコさんでした

1018_4452.jpg


1018_4456.jpg


1018_4469.jpg









ほらほら ゴン兄助けてあげて~( *^艸^)

1018_4472.jpg


ゴン太は普段はおとなしくひとり歩き回ることが多いけど

やっぱりお里に帰ってきてブリーダーさんに会うとテンションは高く

尻尾を縦にも横にも、オケツまで振ってブリーダーさんとじゃれていました

やっぱりお里は特別だね

近々また遊びに来ようね



ゴン太のつぶやき:楽しかったよ~ 嬉しかったよ~ カレンちゃん 可愛かったよ~

くう太のつぶやき:おなご パピコ最高だね 今度はいつ来るぅ~?

ママン:楽しくて良かったね 近々ね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B986.jpg ←パパの帰宅が嬉しくてパパの上に乗っちゃったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
