

フガサミット2015

10月11日 フガサミット当日

前日の遊び疲れが響いているくう太

ホゲェ~としてます

1011_4115.jpg









対照的にゴンちゃんとってもいい笑顔

この日は生憎の雨にもかかわらず屋内(体育館)ではなく外で開催され

桜元家が用意してくれたタープがとってもありがたかった

本当にありがとう

それにしてもここのタープの下だけでも全家族がバギーを持っているバギー率の高さに驚き

1011_4116.jpg









そしてくう太同様前日の疲れがとれないわかめちゃん

1011_4117.jpg









ゴンちゃんはどの角度から撮っても笑顔&カメラ目線だね( *^艸^)

1011_4119.jpg









こちらラブちゃん(右)ともえちゃん(左) 鼻ペチャ楽器隊に参加中

1011_4120.jpg









ラブちゃん カスタネットを叩いてます 上手~ヾ(>▽<)o

1011_4129.jpg









桜次郎も頑張ってますよ

1011_4122.jpg









桜次郎さんが何度も叩く中、元ちゃんは動きません(笑)

1011_4123.jpg









因みに我が家は出ませんでした

で、楽器隊が頑張る中、合間でみ~つけた!! 久しぶりのリクくん いい笑顔

1011_4131.jpg









アンディくんも参加中

蝶ネクタイで決めてます

1011_4132.jpg









お手てをあげて~

1011_4134.jpg









ペシッと!!

決まったぁ~

1011_4136.jpg









左からもえちゃん、ラブちゃん、リクくん、こころちゃん、あくびちゃん

1011_4143.jpg









久しぶりのチャイくん

チャイくんには寒かったようで後ろ脚がガタガタ震えていました

それなのにカメラ目線くれるなんて、なんて優しい!!

1011_4147.jpg









1年ぶりの再会 くう太の異母兄のライトくん

『ライト兄ちゃん久しぶり~』

1011_4150.jpg









好きで好きで好き過ぎて、ライトくんのお顔に自分の顔を埋めるくう太

1011_4151.jpg









ふたりとも穏やかな横顔

小柄男子のライトくんとドデカ男子のくう太 穏やかな横顔はそっくり

ゴンちゃんも嬉しそう

1011_4154.jpg









ライトくん いきなりオケツ触って驚かせてゴメンね(笑)

また会えるのを楽しみにしているよ

1011_4156.jpg









楽器隊で頑張った桜次郎と動かなかった元ちゃん

疲れて爆睡( *^艸^)

1011_4163.jpg









元ちゃんはバギーと一体化

1011_4164.jpg









起きた桜次郎さん 光の加減で唇が緑に見える

でも男前~♫

1011_4166.jpg









で、ゴンちゃんはなんでこういう顔になったかは不明

目が血走ってるね(^◇^;)

1011_4169.jpg









お次はお玉競走(?) ネーミング忘れたわ

赤いキャップのわかめパパ 予選ぶっちぎりの1位

わかめちゃん頑張りました

1011_4179.jpg









ライト親子

パパさんの優しさを感じる♡

1011_4189.jpg









頑張るゴンくうパパ

くう太も頑張りました

1011_4221.jpg









ぶっちぎりの1位に見えますが、残念ながら2位で予選落ち

ちなみに向かってくう太の右後方にいるブリンドルは桜次郎です

桜ちゃんも頑張っています

1011_4222.jpg









ゆずちゃんも予選1位

速かった!!

1011_4226.jpg









ゴン子は走るパパとくう太を見て大喜び

1011_4231.jpg









私がゴン子とお店巡りをしている時我が家がいるタープのところまで来てくれたのに

会えず、ずっと探していてやっと見つけた福くん

可愛い٩(๑>∀<๑)۶

1011_4235.jpg









もちろんオケツも忘れずパチリ

あっ、もちろん触りました(笑)

1011_4236.jpg









久しぶりのベンツくん ナイスカメラ目線

1011_4237.jpg









こちらも久しぶりのなじちま家のなじくん

舌出しが可愛い

くう太をガン見&スンスン

1011_4238.jpg









くう太に見られて固まる

1011_4241.jpg









久しぶりのじろべぇ親子

くうちゃん 嗅ぎ過ぎ~

1011_4243.jpg









笑顔の可愛いハルくん

久しぶりに会えて嬉しかった

1011_4247.jpg









いよいよお玉競走の決勝

わかめパパ頑張る中、完全に引きずられているわかめちゃん

1011_4269.jpg









前日の疲れがとれないわかめちゃん的には予選落ちが良かったに違いない(笑)

パパさん頑張ったけどボール落として順位を落としてしまいました

でも楽しそうだった

1011_4275.jpg









思いの外空いていて早く帰って来れた我が家

電気消した後に撮っちゃって暗いけどお疲れゴンちゃん

1011_4286.jpg









くう太は疲れながらもカメラに反応

お疲れ様

ゴン子が大暴走してなかなか写真撮れなかったなぁ(╥ω╥`)

1011_4287.jpg


来年も同じ時期だと我が家はゴン子の運動会の可能性が高くて

入園後になるから休めないし、雨で運動会が順延になることも考えると今年が最後かなぁと

思ったりして

でもゴン太が若いうちにまた行けたらいいなぁ



ゴン太のつぶやき:沢山のお友達に会えて楽しかった

くう太のつぶやき:おらっちお玉頑張った!!

ママン:ふたりともお疲れ様 楽しかったね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B985.jpg ←パパが出張から帰ってきて嬉しいゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんくうママさんこんばんは(≧∇≦)
フガサミ当日は生憎のお天気でしたが楽しく過ごせましたね〜💦
ごん子ちゃんをはじめ良いお写真いっぱいですね(*^^*)
また何処かでお会いしましょう!

Re:りゅうぺーさん

ゴン子の暴走が激しくて目を離すとどっかに行くので
ろくにご挨拶も出来ずにごめんなさい
我が家も流星くん、すてらちゃん、るかちゃんの写真撮りたかったな

また会えるといいですね!!
その時はよろしくお願いします(⌒∇⌒)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
