スポンサーサイト


広くなったゴン太ハウス

今日は忙しい1日でした

朝のお散歩の後、ご飯を食べさせ、その後シャンプーです

前回に比べるとシャンプー後、体を割と大人しく拭かせてくれてドライヤーも順調でした

そんなゴん太にご褒美です 美味しく食べております

043a.jpg

そしてその後、最近かなり体が大きくなったゴン太のために

伸縮できるケージを最大に広げました

そしてトイレにしょんをする時にトイレが小さくてはみ出してしまうことが増えたので

リビングにあった大きいトイレをケージ内で使うことにしました

なんだかいつもと何かが違うと気がついたのか、落ち着かないゴン太

049.jpg

時間は少しかかりましたが、だんだんと環境の変化にも慣れてきたようです

053a.jpg

お昼ご飯を済ませて、午後から動物病院に行きました

ちょっと湿疹が出来ていたので診てもらいましたが

今の段階で特に薬も必要なく経過待ちになりました

そしてドッキドキの体重測定の結果は・・・

057.jpg

なんと8,55kgです

前回の6,5kgから7kg台を通り過ぎ、一気に2kg増の8,55kgになっていました

道理でゴン太を抱きかかえた時に背中がピキッとなる訳だわ

058a.jpg

今日もとても暑くて車内のエアコンを最大のLOにしてもゴン太の息遣いは荒くて

それで疲れたのか、シャンプー後ほとんど寝なかったゴン太が

病院から帰ると爆睡でした

059.jpg

大好きなパパとのふれあい

焦点をパパのお鼻にあわせて・・・

061.jpg

その後鼻を噛みつかれたことは言うまでもありません

ゴン太のつぶやき:ゴンちゃんのお家がちょっと広くなったよ あんなことも こんなことも 出来るね

←ポチッと

B61.jpg ←6月30日のこんなに大きくなかったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ゴン太くん大きくなりましたね~!!
今までうちの子(2月20日産まれのハニーパイドです)と
一緒くらいの体重で、ゴン太くんもこのくらいか~と
うちの子を見ながら思っていました。
ちなみにうちの子は只今7.4キロです。
ゴン太くん、足も太いですし、まだまだ大きくなりそうですね。
本当に抱っこが辛い重さになってきました・・・

ももさん、こんにちは

ゴン太が日に日に大きく重くなっていくんですv-16
太り過ぎではないかと不安になりますが・・・
我が家の玄関ドアを開けると5段の階段があり
ゴン太は上ることは出来ても下りれませんi-201
その為毎日2回お散歩の時に抱き上げないといけないのですが
お散歩グッズを持ちながらゴン太を抱き上げるのが大変で
重くて重くて、早く下りられるようになってもらわなければ!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
