

EXPASA談合坂~富士河口湖 小海公園

とうとうブログ内容も10月に突入しました

もう追いついたといっても過言ではありませんヾ(>▽<)o

夏に冬のブログを書いていた頃が懐かしい


今回は盛りだくさんの日だったので1日じゃ終わりません

10月4日

最終目的地へ向かう前に寄りたいところがあるので行ってきました

まずは通り道の『EXPASA談合坂
 
子どもとはダメと言われてもやる(やってはいけない理由も分からないしね)ので1度だけお付き合い

ワンコ用遊具で遊んでしまいました

真剣なゴン子

1004_3143.jpg









てっぺんに到着するととっても嬉しそう

それにしてもワンコ用(中型~大型犬エリア)と言えど急勾配すぎやしないかい?

1004_3145.jpg









このところ特にくう太は車の3列目にいてくれず無理やり2列目の私の上に座りたがる

ゴン太は途中コンビニでも寄ろうものならその間に2列目に来る

今回も2列目はゴン子と私とゴンくうでがら空きの3列目

一緒にいたいけど狭くて居心地悪い場所から解放されたふたり

1004_3152.jpg









『気持ちいい~』

1004_3159.jpg









談合坂で遊ばせたのは実に1年半ぶり

なんとくう太がまだパピーの頃でゴン子はやっと掴まって歩く程度でした

その頃の写真がこちら

まだまだゴン太より小さくてくう太が初めての旅行の時でした

その時に比べると談合坂も雑草がボウボウ(^◇^;)

1004_8618.jpg









そして次に向かったのは富士河口湖にある『道の駅かつやま』の前に広がっている芝生の公園の

富士河口湖 小海公園

この公園はランはないけど芝生がキレイで気持ちがいいのでリードをつけて走らせました

写真は歩いているように見えるかもしれませんが私猛ダッシュ中です(笑)

1004_3169.jpg









ゴン子も気持ち良くて走ります

1004_3171.jpg










くう太と走って戻るとパパに『はいゴン太』と言われまたまた猛ダッシュ

おがーじゃんもうヘトヘトよ~

でもゴン太が凄く嬉しそうだからいいことにするぅ~

1004_3184.jpg









後ろから頑張って走ってきたゴン子も楽しそう

1004_3191.jpg









見慣れないペア

ゴン兄のリードを持ってゴン子もテンションあがります

1004_3204.jpg









ゴン子さんちょっと緊張気味?

1004_3210.jpg









ゴン子の『行くわよ~』

ゴン太も歩き始めてくれたかと思いきや・・・

1004_3211.jpg









行かないよ 行かないよ オイラは行かないよ 疲れているんだよ 沢山走って

1004_3212.jpg









ゴンちゃん・・・心の声以前に表情に出過ぎだよ

1004_3213.jpg









『オイラは日陰で休みたいの!!』

1004_3221.jpg









仕方ないのでいつもの相棒で

1004_3225.jpg








ゴン子さんノリノリ

1004_3226.jpg









くう太も満更ではなさそう

1004_3233.jpg









楽しくて転げてみたり座ったりのゴン子

1004_3236.jpg









やっぱりいいコンビ

1004_3241.jpg









4にんでお散歩

1004_3249.jpg









楽しくて嬉しそうなゴンくう

1004_3259.jpg









ゴン子も満足そう

1004_3262.jpg









がしかーし、思い通りの方向にはくう太はなかなか動いてくれません

1004_3272.jpg









『オイラはちょいと休憩するよ 大人だからね』

1004_3277.jpg









そしてこのコンビは走り始める

1004_3278.jpg









ちょいとくうちゃんスピード速過ぎやしないかい?

1004_3279.jpg









と言ってるそばから・・・

1004_3280.jpg









ズデーン!!!

1004_3281.jpg


1004_3282.jpg


1004_3283.jpg









もはやゴン子姉さんを置いてきぼりにしていることにすら気づいていないくう太

1004_3284.jpg









そして固まるゴン子

1004_3286.jpg









打ち所が悪かったのか大ゴケの舞を披露

1004_3290.jpg









『待~ちなさ~い』

1004_3296.jpg









くう太ったら!!

1004_3309.jpg









『ほら行くわよ!!』

1004_3311.jpg









哀愁漂うくう太の後姿(╥ω╥`)

1004_3312.jpg









『おらっちもういいよ~』

1004_3315.jpg









行くものかぁ~

そして背を向けて他人のフリをするゴン太

1004_3316.jpg









ふふん、首輪じゃなくてハーネスだから苦しくないもんねぇ

1004_3326.jpg









もう、しつこい~ 放せ~

1004_3337.jpg









来てくれないのが悔しいゴン子

1004_3340.jpg









でも諦めない女

1004_3341.jpg









『もう休もうよ~』

1004_3344.jpg









『ゴン兄助けてよ!!』

『ダメだよ こっち来るなよ とばっちりがきたらどうするんだよ』

1004_3345.jpg









そしてもれなくとばっちり

1004_3357.jpg









流石に2歳児が26kgを超える多頭引きは危険なので没収

嬉しそうに戻ってくるゴンくう

1004_3371.jpg









『待~ちなさ~い』

1004_3390.jpg









『さっ、行くわよ』

と諦めの悪いゴン子なのでした

1004_3397.jpg




ゴン太のつぶやき:ゴン子にリード持たすの禁止

くう太のつぶやき:右に同じ!!

ママン:あっ、今くう太の右にゴン太がいるわけね ゴン子好きなんだよゴンくうが!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B978.jpg ←パパが帰ってきて嬉しいゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
