

ポティロンの森 アンパンマン編

ポティロンの森 ゴンくうのラン編』の続きです

9月20日

この日ポティロンの森を訪れたのはまさかの“アンパンマン”の為です

ポティロンの森に行き始めてから何度となく行っていますが

こんなに混み合っているポティロンは初めてです

恐るべしアンパンマンパワー

0920_2797.jpg









到着すると既にアンパンマンショーは終わっていて握手会

到着早々だったのでゆっくり写真は撮れなかったけどアンパンマン達だけでも撮りました

次は15時までショーがないようでそれまでゴンくうをランで遊ばれることにしたのが前回ブログ

0920_2798.jpg









そしてお昼ごはんも兼ねて1時間前に席取りのために会場へ

始まるまでの間アンパンマンソングが流れゴン子と歌って待つことに

ゴン子さん 何がどうすればこんな表情になるわけ?(笑)

0920_3000.jpg









『ひとがいっぱいだね』

0920_3003.jpg









『これからゴン子が愛して止まないアンパンマンショーが始まるんだよ

家で散々観させられてるだろ オイラ歌覚えちゃったよ 確実にパパより上手いね』


0920_3004.jpg









何気に楽しみなゴンくう

お目目キラッキラの黒目がち

0920_1_26.jpg









ショーが始まり予想外に“みみ先生”が登場

0920_3018.jpg









ゴン子はバイキンマンが大好き

バイキンマンが登場するときの曲でテンションマックス

0920_3029.jpg









UFOに乗らないでどうやって戦うのかと思ったけど

バイキンマンと言えばトンカチ とっても分かりやすくて良かった( *^艸^)

0920_3040.jpg









ゴン子には悪いけど『頑張れアンパンマン』だなぁ

0920_3044.jpg









最後には仲直りしてみんなでジャムおじさんの美味しいパンを食べる

人に様々なものを与えるアンパンマンは自分が貰うことはこの時もありませんでした

0920_3049.jpg









『おいら満足 楽しかった』

0920_3050.jpg









ショーが終わるとみんな握手会のために大移動

0920_3053.jpg









段々と順番が近づいてきてゴン子大興奮

この後握手はしたものの時間がかかるので基本的にその場で写真撮影禁止

まわりに人が多すぎて望遠で撮ったパパですが全然いい写真が撮れなかったみたい

0920_3056.jpg









もう一度並ぶ人などおらずゴン子今度はパパと並びました

締切直前に並んだのでほとんど周りに人がおらず写真撮るには絶好のチャンス

ゴン子さん大喜び

0920_3089.jpg









クリームパンダちゃんとも握手

0920_3094.jpg









コキンちゃんとも握手をしてとっても嬉しそう

バイキンマンとドキンちゃん、みみ先生が握手会にいなかったのは残念だったなぁ

ゴン子以上に嬉しそうだったのはパパでした( *^艸^)

0920_3100.jpg









最後にみんなで挨拶

0920_3106.jpg









アンパンマンクルッと回ってキメポーズ

0920_3118.jpg









帰る前にかき氷をひとりで全部たいらげ

心もお腹も大満足のゴン子なのでした

0920_3121.jpg



ゴン太のつぶやき:やっぱりアンパンマンはカッコイイね

くう太のつぶやき:ドキンお姉さん最高だよ~

ママン:優等生とおなご好きの分かりやすいコメントだね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B972.jpg ←写真撮影を終わらせて寝かせて欲しいと思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
