

ポティロンの森 ゴンくうのラン編

9月20日

ポティロンの森にある目的のため行ってきました

くうちゃん相性さえあえば(笑)すぐ仲良く遊ぶ友達が出来ます

0920_2803.jpg









この日もゴンちゃんはニッコニコ

0920_2810.jpg









ゴン子はランの目の前にある色んな施設で遊びたくてご機嫌斜め

0920_2814.jpg









不機嫌だからこそすぐに“抱っこ”

あとでお楽しみがあるよ

0920_2817.jpg









ゴンちゃんが珍しく(可愛く)走ってるぅ~

0920_2823.jpg


0920_2825.jpg


0920_2826.jpg









でも気がつけばボール・・・

0920_2832.jpg









くうちゃん早速出来た友と遊びます

お耳が捲れてる( *^艸^)

0920_2840.jpg


0920_2855.jpg









相手は男の子だというのに。。。くうちゃん

乗られたって平気

0920_2859.jpg









くうちゃんも乗っちゃうからね(^◇^;)

って駄目よ駄目

体重差があり過ぎる

0920_2863.jpg









なんだかんだ仲良し

0920_2864.jpg









くうちゃんは柴との相性が悪いですが

仲良くできているでしょ?

相手がおなごだからです(o_ _)o

0920_2870.jpg









おなごなら相手が自分より大きかろうと関係ありません

く、くうちゃん 目線が!!

0920_2872.jpg









ゴンちゃんはブレずにいつものゴンちゃん

0920_2881.jpg









手前の大きな日本犬とも仲良く遊べました

おなごですから!!

0920_2908.jpg








この日柴ちゃんの男の子もいました

その子はそもそもあまり周りの子と仲良く遊べないようで

主さんがロングリードで少しずつ慣れさせようとしていたのですが

何度も他のワンちゃんとガウガウなりかけました

0920_2912.jpg









だから絶対くう太を近づけられない

実はこの時あまりにもゴン子がランの外の施設を気にして

ランの端の足場の悪いところに行ってしまうので

パパとふたりでランの外に遊びに行っていたんです

だから私ひとりでゴンくうを見ていたんですが・・・

0920_2927.jpg









まっ、なんていうか全く心配なかったけど(^◇^;)

くう太この日このドーベルマンちゃんに夢中

あまりにしつこくおちりのニオイを嗅ごうとするので

ドーベルマンちゃんが座って阻止してもしつこいので吠えられました

が、相手がおなごなのでデレデレ顔で全く争いにはならなかったことは言うまでもありません

0920_2931.jpg









ランのすぐ隣には牛さんが

今にもこっちに走ってきそうな勢いがありました

0920_2941.jpg









ふふっ 相変わらずいいオ・ケ・ツ

0920_2943.jpg









ゴンちゃん 可愛いよぉ~

0920_2946.jpg









くうちゃん 自分が嗅ぎたいものがある時は全然嗅がれてても気にも留めない

0920_2948.jpg









そして気に入った場所に足上げないマーキング

0920_2950.jpg









か~くうちゃんも可愛い(*˘︶˘人)♡*。+

0920_2951.jpg









休憩のため強制伏せ伏せ

0920_2960.jpg









でもすぐ立っちゃう

0920_2961.jpg









日陰は涼しくて気持ちいいね ゴンちゃん

0920_2964.jpg









くう太が伏せてもゴン太が立っちゃう(^◇^;)

0920_2966.jpg









そうそう こうやってふたりで伏せ伏せしてください

0920_2967.jpg









ボールがなくてもなかなかやるね ゴンちゃん

笑顔が素敵☆^(o≧▽゚)o

0920_2969.jpg









くう太はおなご率の高さにご機嫌です(笑)

0920_2978.jpg









ふたりして動きが一緒でまたまた可愛い(*˘︶˘人)♡*。+

私はなんでこんなに親バカ~ンなんだ

0920_2979.jpg









さっきくう太のニオイを嗅ぎに来た子が今度はゴン太の元へ

0920_2983.jpg









ゴンちゃん なんですか? その緊張感は(^◇^;)

いい子だよ この子

平和主義ゴンちゃんは争い事が大嫌い そんなに警戒しなくてもね( *^艸^)

0920_2984.jpg









ぷはぁ~ 危なかったぜぇ~

って全然危なくないし

0920_2986.jpg









パパがランにいなくてもゴンちゃんこの日は何気に平気だったなぁ

パパからメールで白鳥のボート乗り場に並んでいる情報がきたので

望遠レンズを最大限に生かし発見

パパもこちらに気がついてくれました

二人乗りのこのボート パパとゴン子の体重差あり過ぎてそもそも片側に傾いていたらしいのだけど

こちらに手を振るのにゴン子をパパ側に移動させたら更に傾いたらしい( *^艸^)

0920_2993.jpg


この後パパが戻ってきて来たんだけど

その直前に日本犬以外の男の子に吠えられ跳びかかられたくう太

そしてお決まりにケンカを買ってしまったけどすぐに解決

くうちゃん 君 やっぱり何か持ってるね!! 負のオーラ(爆)


最初に言ったある目的は次へ続く


ゴン太のつぶやき:パパいない時間長かったよね

くう太のつぶやき:おらっちはおなごさえいれば

ママン:だろうねぇ~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B971.jpg ←他のワンちゃんを追いかけて遊ぶゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
