

病院からのfetch!

9月6日

午後からfetch!へ行きました

パパの脚をペシペシしながら『遊んでおくれよ』と早稲田大学ラグビーぶ~のゴン太は誘う

0906_2647.jpg










それにしても可愛い~(人>U<)♪♪

ええ、親バカですよ 親バカです

でもいい( ´艸`)

0906_2648.jpg









 
明治大学ラグビーぶ~は名ばかりのくう太

ボールそっちのけで撫でてくれる人&おなご探しに行くつもりだ

0906_2666.jpg









優等生ゴン太は練習に余念がない

0906_2679.jpg









ラグビージャージを着ているだけで実はいつもと変わらないゴン太という見方も出来る

0906_2685.jpg









目を放した隙にゴン太ボールを放った

0906_2694.jpg









そして歩いて走り込んでトライを決めたぁ~

と思う(笑)

0906_2697.jpg









中央に戻るのが速いゴン太

0906_2701.jpg









ゴンちゃんボール置いてきていいの?

『明治大学ラグビーぶ~の番だからね』

0906_2702.jpg









『トライ決めたよ』

対戦相手にやる気がなさ過ぎるためである

0906_2706.jpg









すると突然チアガールゴン子が踊り出した

その間全く動くことのないゴン兄

0906_2707.jpg


0906_2708.jpg


0906_2709.jpg









張り切り過ぎて髪の毛に何やらブツがつく

0906_2714.jpg









『あで~? 手が!!』

何やら付いたようだ

0906_2716.jpg









そして髪の毛にブツという名の芝がついたことに気がつく

0906_2717.jpg









ゴールデンさんやってくる

やっぱりゴン兄のラグビーボールは人気だ

0906_2722.jpg









穏やかなとことがゴン太の様

ゴン兄のオケツを嗅ぐなんて目の付け所が違う

絶対に私と気が合うはず

0906_2723.jpg









この頭のフサッと感がくう太に似ている

でもって頭の形がゴン子だ

我が家の子が盛りだくさんなゴールデンさん(笑)

0906_2724.jpg









『お座り』とママに言われたゴンくう

0906_2729.jpg









面倒くさそうに伏せるふたり

『こら~ママはお座りと言ったんだよ~』

どうせ最後は“伏せ伏せ~”って言われるよ

言われるね

ば、ばれている 先回りするなぁ~!!

0906_2731.jpg









時にくうちゃんどこへ行ってたのさ

0906_2734.jpg









『沢山のひとがおらっちをナデナデしてくれたんだよ』

0906_2736.jpg









それにしてもくうちゃんも可愛く成長したよね(親バカん)

顔長期はどうなるかと思うくらい顔長かったもんね(笑)

0906_2737.jpg









その分横についたから気がつけば顔デカッ

0906_2738.jpg









ゴンちゃん 相棒戻って来たね

0906_2741.jpg









あっホラホラボール気をつけて

後ろでチアガールが狙っているからね

0906_2742.jpg









ゴンちゃん 後ろでチアガールゴン子がぁ~

0906_2744.jpg









言ってるそばからボールを。。。

0906_2748.jpg









『大丈夫だよ パパが取り返してくれるからね』

0906_2753.jpg









『早く投げておくれよ~』

0906_2755.jpg









『パパ~ン』(峰不二子ちゃん風)

遂にゴン子がパパを呼ぶ時の呼び方がゴン太にまでうつったか!!

0906_2763.jpg





ゴン太のつぶやき:オイラのラグビーボールは本当に人気だね

くう太のつぶやき:いつからゴン兄のになったのさ おらっちのでもあるんだよ

ママン:くうちゃん たまには真っ当なとこを言うのね でもおなご探しにはボールは不要よね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B968.jpg ←ロバたんと寝る気満々なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^.^)
お久しぶりです。
あまりにも、ゴン太くんが可愛くて、ついコメントした入れちゃいました~。
ラガーシャツ、とっても似合ってますね!
外耳炎、治りましたか?
うちのボンも一度かかって、治ったと思ったら右耳が、また、変な匂いがしています(´・ω・`)
完全に治っていなかったのかも・・・
目も結膜炎になるし、年をとると抵抗力がおちるようです。

Re:ピーチ姫さん

ご無沙汰してます

ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ゴンちゃんにもボンちゃんママが可愛いって言ってたよって
伝えておきます(o^∇^o)ノ

パパがこのラガーシャツ気に入って
最近では外出イコールこれです(笑)

とりあえず治りましたけど耳垢がべちゃべちゃタイプなので
油断すると再発しちゃうみたいです

くう太の外耳炎診てもらう時にゴン太の耳も診ていただいて
ゴン太だけ耳洗浄なんてこともあるので

年々いろんなことが心配になりますね
ボンちゃんも耳と目早く良くなりますように
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
