

ゴンくうデイ&ゴンちゃんが~!!

7月12日

前日はゴン子の日だったから今度はゴンくうデイです

この日も35℃を超える暑さ

もちろんfetch!でプール

ゴンちゃん準備万端

0712_1839.jpg









パパにプールに入れてもらいます

ゴンちゃんのこのプールに入水するときの顔がたまらなく好き

0712_1842.jpg









ゴンちゃんしっかり~

0712_1846.jpg









ゴンちゃん気持ちいいかなぁ

泳ぎが上手になったね

0712_1847.jpg









泳ぎきったぁ~

だぁ~可愛い☆^(o≧▽゚)o

0712_1849.jpg









プールに入っているパパを見るふたり

泳いだゴン太は余裕

くう太はパパの様子を伺う

0712_1850_20150831015855f67.jpg









そんなに警戒してもくうちゃんの番です(笑)

0712_1854.jpg









泳ぎは凄い上手いんだけどね

0712_1856.jpg









最短距離にならないようにパパのお腹で押されつつ頑張るくうちゃん

ママカメラを気にする余裕があるなら大丈夫だよ( *^艸^)

0712_1859.jpg









ゴンちゃんはもうひと泳ぎ

0712_1863.jpg









ゴン子さんは怪我防止のため(怪我した訳ではないけど)水着の上に服を着ることにしました

服だけでもいいのだけど、水遊び用おむつのフィット感が気になるので水着着用

遊びまわって喉渇いたね

0712_1867.jpg









プールから上がったくう太は絶好調

でもランで遊べるのもプールで体を冷やしたおかげだよ!!

ウキウキくう太の目線の先は・・・

0712_1870.jpg









らむ姉さん

おなごだよねぇ~(笑)

0712_1871.jpg









おなご同士何やらおしゃべりしている姿を・・・

0712_1873.jpg









微笑ましそうに見るくう太(笑)

くう太の目線の先には大概おなごがいる

0712_1876.jpg









この子は確か13歳と言われた気がする

凄く元気でパワフルで年齢を感じさせない動き

0712_1877.jpg









金太郎くん ゴンちゃんボールをGET

0712_1878.jpg









とっても楽しそうに遊ぶ金太郎さん

0712_1883.jpg









ゴンちゃんくうちゃんも長生きできますように

いろんなことを見習いたい

0712_1885.jpg









金太郎さん 新たなボールをGET

もっともっと可愛い写真を撮ったのに全てピンボケであたしゃ悲しいよ

0712_1892.jpg









あくびちゃん こころちゃん リンダちゃん 女子会中

0712_1894.jpg









ゴンちゃんはボール遊びに夢中

0712_1896.jpg









ゴンちゃんはこのラグビーボールが大好き

ラグビーボールって面白い動きするしね

我が家的にこのボールは小さすぎず飲み込む心配もなく

硬さもちょうどよくてピーピーなるしヒットなおもちゃ

0712_1897.jpg









完全に 顔の一部だなぁ

0712_1898.jpg









このボールが壊れる前にまたGETしなきゃ

0712_1899.jpg









『おなご~ おなご お~な~ご~♪』

0712_1901.jpg


この日カフェでランチしてゴン子がアイスを食べるのに時間がかかっていたので

パパとゴンくうは先にランに戻って遊んでいました

その間ぶん太家のガンモくんが来たりとあまりにも成長したガンモくんを見て

触りた~いとかなり楽しみにしていた時事件は起こりました

パパがカフェに入ってきて、その後リンダパパに抱っこされたゴン太が

なんと遊んでいて左前脚の狼爪(親指の爪)を折って流血~








爪はグラグラ~ 私もグラグラ~

その場にいたらむパパに薬を塗って包帯の応急処置をしていただきました

リンダパパ、らむパパその節はお世話になりました

その後日曜日ということもあり『病院16時までだよ』と言うと『今行けばギリギリ間に合う』

と言うので、急遽帰ることに 

パピコなのにくう太バリに大きいガンモくんと触れ合いたい気持ちを押さえてfetchをあとにしました

爪を全部抜いて感染予防のために注射

そしてこれが翌日7月13日のゴンちゃん

0713_1904_20150831020735124.jpg









ゴンちゃん白い目薬をしたので白い目やにが!! ハンサムなのに(笑)

くうちゃん さほどゴンちゃんと距離変わらないのに何その顔のデカさ!!

0713_1909.jpg









前日に病院行ったばかりですがゴン太の耳(外耳炎)の再診のためこの日も病院

それとくう太の頭が赤くかなり化膿しているので診てもらうことに

0713_1912.jpg









翌日に包帯をとっていいと言われていたので外しました

痛々しい( ´╥ω╥`)

ゴンちゃん以前も左の狼爪取れちゃったことあるね

その後生えてきたけど・・・

0713_1915.jpg





ゴン太のつぶやき:おいら夢中で遊んでいたから気がつかなかったよ

くう太のつぶやき:おいらの頭の何? おなごにモテなくなったらどうするの?

ママン:ゴンちゃん気をつけなくちゃね ドッキドキよ くうちゃんそれ以前にモテてたっけ?



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B951.jpg ←楽しくてルンルンなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
