

おなご大好き

6月27日

以前パパがハワイから買ってきたゴン子へのお土産の服を着せてみました

その場に立っててくれないのでブレブレ

でもちょうど遊んでいたゴンくうがいい感じに写りこんだ一枚

0627_0802.jpg









6月28日

暑いと遊びに行けるところが限られてしまう

この日もfetch!に行ってきました

到着早々いつものゴンちゃん

プールの前のウォーミングアップ

0628_1119.jpg









ブルちゃんの後ろ姿

左が七味ちゃんと・・・えーーーーっ!! もしやもしや!!

0628_1120.jpg









いっくん!!!!!

わぁ~いっくんだぁ~

身体は別人ならぬ別犬だけど、お顔は間違いなくいっくんだぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

凄い成長率!!

0628_1123.jpg








ゴン子さん早速着替えてやる気満々

0628_1132.jpg








人間界とわんこ界のパピコは仲良し

0628_1139.jpg








すっかり大きくなっていてゴン子もビックリ

0628_1144.jpg








実はこの日いっくんが抱きついて来てくれたんだけど

私の鞄がちょうどお尻のところで椅子状態になってしまって鞄といっくんに挟まれて立てなってしまった

その時いっくんの重さを感じ大きくなったなぁとおばちゃん感動してしまった(笑)

0628_1151.jpg








くう太といえば優しい人巡りの旅に出て可愛がってもらってます

0628_1154.jpg








お水までちゃっかりいただいています

0628_1157.jpg








『誰かいい人いないかなぁ』

優しい人巡りの旅は続きます

0628_1170.jpg








すっかり体の一部のラグビーボール

0628_1180.jpg








いつでもどこでも愛嬌をふりまくくう太です

0628_1204.jpg








ゴンちゃん そのボールも鳴らなくなってきたから新しいが必要だね

0628_1215.jpg








最近ここに来るとシャワー付きホースが自分のおもちゃだと勘違いしているところがあるゴン子さん

みんなが使うものだからキープしちゃダメだよ~

0628_1218.jpg








プールに行くとお水をかけてもらって楽しそうな3にんさんが

0628_1237.jpg








ゴンちゃんも着替えて準備万端

0628_1241.jpg








まずはくう太から

ちょっと緊張気味

0628_1264.jpg








そしてもうすっかり慣れたゴン太

手が可愛い

0628_1270.jpg








くう太はおなご探しに余念がない

0628_1280.jpg








ママカメラを見てくれるゴン太に対しておなごから目が放せないくう太

0628_1288.jpg








らむ姉さんの優雅な泳ぎに釘づけ

0628_1299.jpg








普段は自分から入りたがらないゴン太だけど暑い日は別

パパをペシペシ叩いてプールに入れてもらいました

0628_1306.jpg








わぁ~いっくん貫録あるぅ~

0628_1319.jpg








パパがお水をかけて遊んであげているのを見て

ゴンちゃんもやってきたのだけど・・・

このお水かけに入るほどの勇気はなく( *^艸^)

0628_1345.jpg








くうちゃんはひとりでもスイスイ

0628_1362.jpg








でも最短距離で泳ごうとするからパパの体で軌道修正

0628_1372.jpg








水の女王らむちゃんは絶好調

0628_1408.jpg








くうちゃん。。。体と顔の向きがバラバラ

顔の方向に行きたいんだね 最短距離だもんね( *^艸^)

0628_1492.jpg








ゴン太はくう太と違ってライフジャケットがなくてもスイスイ

なんて可愛いお顔で泳ぐんだぁ☆^(o≧▽゚)o

0628_1510.jpg








ランに行くためプールから上がってシャワーを浴びます

盥プールに入ってご機嫌

0628_1560.jpg








ランに行くとわかめちゃん発見

0628_1566.jpg








大好きなわかめちゃんがいたからくう太は嬉しそう

旅行の時とは大違い

0628_1570.jpg








ふたりは本当に仲良し

0628_1596.jpg








最近のくう太は普段はゴン太似だけどたまにとっても空くんに似ている

そしてくう太の背後にいるマルくんは空くんに似ているとよく言われるのだけど・・・

この時事件(?)が

私はゴン子とカフェにいたのでパパから聞いた話なのだけど

パパったらくう太とマルくんを見間違え

吠えていたマルくんに向かって『くう太!! 吠えない!! うるさい』と言ってしまったらしい

申し訳ございません パパ!! 失礼過ぎる!! 

しかもこの写真の背後に写ってる方はマルくんのパパとママではないか!!

0628_1608.jpg








それにしても本当に仲良しだねぇ~

0628_1621.jpg








そしてその後くう太の大好きなおなごがゾクゾク

0628_1657.jpg








やっぱりおなごはパワフル

飛んでるよ 飛行ブヒだよ

くう太は全然追いつけず

0628_1664.jpg








ショートカットしてやっとこんな感じ

0628_1668.jpg








そしてゴン子は着替えてランへ

ゴン太のボールを発見 ゴンちゃんが咥えていないなんて珍しい

0628_1677.jpg








コラコラ いくらリンダちゃんが優しいからって!!

0628_1692.jpg








ちょうどいいから怒られてしまえ!!

リンダちゃん くう太にわんこ界の厳しさを教えてやって!!

でもリンダちゃん優しいんだよね~

くうちゃんわかめちゃんに怒られても知らないよ!!

0628_1693.jpg








『ゴン子から取り返したよ』

0628_1696.jpg








ゴン子はカフェでアイスを食べて満足

遊んで満足

0628_1719.jpg








そしてだんだん飽きてきて

宇宙と交信し始めました

0628_1723.jpg








くうちゃん まだ追ってる

0628_1733.jpg








今日は何人のおなごと遊んだのさ

0628_1734.jpg








これじゃぁリンダちゃんのストーカーだな(^◇^;)

0628_1735.jpg




ゴン太のつぶやき:おいら達に内緒でカフェでゴン子とアイス食べてたでしょ

くう太のつぶやき:おらっちも見た~

ママン:ゴン子があと5分早く食べ終わればばれなかったのに。。。ブツブツ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B948.jpg ←ママの毛布にうっとりなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょく一味投稿ありがと(^^)v
ゴン子ちゃんと並ぶと、さらにおっきくなった~って感じするわね。
乗られたら・・・重い通り越して、痛いわよ(^_^;)

うちはワサビはそうでもないけど、一味はおなご好きよ~
おなごがいるとラブラブアピールするんだけど、
いつも一撃されて「ママ~(涙)」って。

もう少し機敏だったら、モテるかもしれないのにね~(笑)

Re:わさしちいちみさん

私もだけど、ジョンパパもかなりいっくん撮りまくってるのよ
大好きなの~ヾ(>▽<)o
乗られた時のあのいっくんの圧力がまたいいのよ~(笑)

ワサくんはパピコ好きな気がする
優しいお兄さん
いっくん。。。知ってるぅ~(笑)
だってうちのくう太とセットでおなごと写っている写真多いんだもん☆^(o≧▽゚)o

『ママ~』って行くところが可愛いよね
うちは言っても聞かない猪突猛進型だからさ
なんでくう太っておなごといるとあんなに顔がエロくなるんだろう(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
