

父の日と苦労人

6月19日

21日の父の日は義父に対しての父の日としてパパの実家に恐らく行くだろうと踏んで

この日我が家の父であるゴンくうパパのために2日早く父の日のお祝い

ゴン子とお買い物に行き、そしてケーキを買ってきました

アソートデコレーション

パパは冷蔵庫にケーキの箱が入っていても何故なのか全然分かっていませんでした

0619_0918.jpg









パパのこと好きな人~

『はーい』

言わせたいパパである(爆)

0619_0920.jpg









6月21日

父の日当日はゴンくうを連れてfetch!へ

生憎この日は全然お友達がいなかったけど

我が家の子たちはこの笑顔

可愛い!!ヾ(>▽<)o

0621_0927.jpg


0621_0929.jpg









ゴンちゃん何やら目で追っています

0621_0947.jpg



『いいよ いいよ』

0621_0949.jpg



『オーライ オーライ』

0621_0950.jpg



狙いを定めて~

0621_0952.jpg



ガビ~ン

見事外す(笑)

0621_0953.jpg



でも諦めず

0621_0955.jpg



キャッチ

ゴンちゃんお見事~

ってこれゴンちゃんのボールじゃないし!!

0621_0957.jpg









くう太は呼ばれると誰のところでも喜んで飛んでいく

0621_0963.jpg




『デヘヘッ』

0621_0964.jpg




『おらっち可愛がってもらったよ~』

と嬉しそうに報告しにくる

0621_0970.jpg









少しずつ言葉を発するようになったゴン子

『こでこでぇ~(これこれ~)』

と何を見て言っているのかさっぱり分からない母である( ´╥ω╥`)

0621_0994.jpg









お互いすれ違うだけでもとっても嬉しそうなふたり

0621_1008.jpg









またもやよそん家のボールを咥えるゴン太

それを見たゴン子さん『ゴンち~ん めぇ!!』と追いかけます

0621_1022.jpg









そしてよくある光景

くう太のよそん家の子化

0621_1035.jpg




優しい人のところへはどこにでも出向きます

0621_1038.jpg









その頃ゴン子とパパは。。。

イケゴン子!! そこでパパに頭突きを!!

と日頃の鬱憤を娘で晴らす母

0621_1048.jpg









かなり見慣れた光景になりました

ゴン子のくう太散歩

0621_1053.jpg



かなり楽しんでおります

0621_1056.jpg



くう太も喜んでいると思いきや・・・

0621_1065.jpg




拒否気味

0621_1069.jpg



力任せに逃げるものだから

0621_1070.jpg



ゴン子さんコケル

0621_1071.jpg



『やべぇ~』

放心状態のゴン子

0621_1072.jpg



『あの~』

0621_1073.jpg



『え~と。。。』

0621_1074.jpg



『・ ・ ・』

0621_1075.jpg



『エヘッ』

0621_1076.jpg



はいくうちゃん 笑ってごまかしてもダメ~

0621_1078.jpg









そして疲れたくうさん 休憩中

0621_1082.jpg



『あれっ? なんか引っ張られてる 首が・・・』

0621_1083.jpg



『あれれ?』

0621_1084.jpg



『嫌じゃ~』

0621_1085.jpg



『ゴン子 貸してごらん』

とパパに言われてリードを持って行くゴン子

『助かったぁ~』

0621_1088.jpg



『ゴン子 くうちゃん疲れて休憩しているから 引っ張んないであげて』

というパパの説得を

0621_1089.jpg



イヤイヤ期のゴン子が聞けるわけもなく・・・

『嫌~!!』

とパパの手からリードを奪います

とばっちりをくらいたくないゴン太はゴン子と目を合わせません

0621_1094.jpg



そして引っ張る

『う~』

0621_1095.jpg



方向変えて引っ張る

『う~』

0621_1107.jpg



『くうちゃん 行くのよ!!』

『嫌じゃ~』

0621_1109.jpg



『ほ~ら!!』

0621_1110.jpg



とうとう根負けしていくことになるくう太

『仕方ないなぁ~』

0621_1111.jpg



『くう太 お前も苦労するな』

とパパに励まされるくう太なのでした

そしてやっぱりゴン子と目を合わせようとしないゴン兄がそこに

0621_1116.jpg





ゴン太のつぶやき:目を合わせるのはダメだよ 合った瞬間餌食だよ

くう太のつぶやき:ゴン兄もっと早く教えておいてよ~

ママン:やっぱり女は強いってことね ふたりともご苦労ご苦労



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B947.jpg ←疲れすぎて全く動かないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!(^^)!
2度見しちゃったわよ~(笑)

こけてもリードを離さないゴン子ちゃんに困った顔のくう太・・・(爆)
でも、くうちゃんも付き合いいいね。
くうちゃんの後ろ姿が「まったく・・・」って言ってるように見えるよ。

ゴンちゃんは?
なるべく目を合わさないようにしてるのかしら???
それとも「お前弟なんだからいけよっ!」
ってでも言ってるのかしら?

Re:わさしちいちみさん

くう太の表情が笑えるのよ
あれだけコロコロ変わっている間にゴン子さん全く表情変えず(笑)

くう太は同じおなごでもゴン子よりフレブルおなごと遊びたいのよねぇ~
年上だけど、精神年齢が年下の姉持つとああなる( *^艸^)

ゴン太は家でもだけど、ゴン子が何やらかすかヒヤヒヤしてて
なるべくかかわらないようにしてるよ(笑)
くう太に任せておけば間違いなし!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
