

軽井沢プリンスショッピングプラザ

8月中に夏のブログに突入出来ました

でも8月分のブログアップするのはやっぱり秋なのね

6月もほとんど出かけた日以外写真を撮っていないのでダイジェストなしでいきます




6月7日

KARUIZAWA PRINCE SHOPPING PLAZA』に行ってきました

東京は30℃を超える暑さだったにも関わらず

さすが避暑地 涼しい・・・ていうか寒かったです~(^◇^;)

私は冷え症だからかと思ったけど、暑がりのパパが寒いっていうから間違いない

ここは1日で回りきるのは大変

とりあえず回りながらランへ行こうなんて言ってたけど

ランに到着するまでにかなりかかってしまった

ランに到着するまでに後ろに見えるキッズパークの前を通ってしまったから

ゴン子は行きたくてウズウズしています

0607_0671.jpg









ふたりともバギーから解放され嬉しそう

0607_0676.jpg


0607_0695.jpg









ゴンちゃん笑顔で走っています

かー、可愛い~٩(๑>∀<๑)۶

0607_0704.jpg




そこへくう太がやって来て

0607_0709.jpg





あれ?あれあれ?

0607_0710.jpg





ギャーゴンちゃん!!

0607_0711.jpg





こらーーーっっ!! くう太

体当たりするなぁ~

これは立派な事故だよ~

0607_0712.jpg









この日のゴンくうはよく走る

涼しくてゴンくうには絶好のラン日和だもんね

0607_0713.jpg


0607_0722.jpg









仲良しのオケツ♡ 可愛い~

0607_0728.jpg


0607_0729.jpg


0607_0730.jpg









ゴン太の美ケツも好きだけど、くう太のこの肉厚なオケツもたまらない

0607_0735.jpg









3にんで何話しているのさ!!

0607_0743.jpg









ゴンちゃん 他犬の主さんたちの元へ

0607_0757.jpg









そんなにボールが気になるなら持って行かなきゃいいのに( *^艸^)

0607_0758.jpg









くう太はこの子が気に入ったようで超追いかける

でも相手はくう太から逃げるのに必死の色を隠せない

0607_0761.jpg









ワンちゃんが可愛そうなのでくうちゃん一発レッド(笑)

0607_0763.jpg





リードに繋がれても諦めきれません

0607_0766.jpg









パパと3にんで駆けっこ

0607_0779.jpg









ゴンちゃんのボールを狙いに行くくう太

0607_0792.jpg




頑張りますが・・・

0607_0793.jpg





上手いことかわされます

0607_0794.jpg




くうちゃん焦る

0607_0795.jpg




でも諦めません

0607_0800.jpg





そして遂に・・・

0607_0803.jpg





引っ張りっこへ持ち込みました

0607_0820.jpg





くう太はゴン兄が大好き

一緒に遊びたくてたまらないんです

家でもすぐに仕掛けます

0607_0824.jpg





たまにゴン兄から誘ってくれることもあって

その時は凄く嬉しそうなんですよ( *^艸^)

0607_0826.jpg




本当に仲良しな兄弟です

0607_0839.jpg









パパの傍でしばし休憩

0607_0845.jpg









外では『パパ、パパ~』のゴン太

0607_0771.jpg









パパの傍にいられて嬉しいね

0607_0773.jpg









くう太はゴン兄の傍だもんね

0607_0777.jpg









今度はゴン子待ちに待ったキッズパークに移動

ピントがネットに行ってしまって上手く撮れない( ´╥ω╥`)

0607_0846.jpg









出入りが強風でかなり大変だけどどうにか入れました

0607_0852.jpg





ゴン子さん大玉転がしてご機嫌

0607_0855.jpg





初体験にゴン子さん終始楽しそうでした

でもキッズパークから撤収するのが何より大変なのよね

0607_0865.jpg









『おらっちも乗りたい』

0607_0868.jpg





『いいなぁ~』

ゴンくうの目線の先は・・・

0607_0869.jpg





『パパ~ ゴンち~ん くうち~ん』

ここのは無理だけどいつか汽車にゴンくうと乗りたいという野望がある私

でも家族で乗ったら誰も写真撮れない!!のが残念だよね~

0607_0873.jpg









お店を巡ってそれから再びランへ

くう太は楽しそうに走り

0607_0878.jpg





ゴン太はいつものゴン太に(笑)

0607_0881.jpg





ランに行ったらこのゴンちゃんテッパンだよね!!

お店巡りの最中ゴンくうかなり沢山の人に『可愛い~』をいただき

家族全員ムフフッ状態でした

また行かなきゃ!!

0607_0884.jpg









翌日ゴン子を寝かしつけて(昼寝)リビングに戻ると不思議な生き物が出迎えてくれました

前日の疲れがとれないのは分かるけど・・・

0608_0778.jpg




お水注げそう(^◇^;)

0608_0781.jpg





相も変わらず酷い寝相である

優等生な兄にやんちゃで自由過ぎる弟

寝相に性格出過ぎでしょ

0608_0782.jpg





ゴン太のつぶやき:涼しくて気持ち良かったぁ~ みんな沢山撫でてくれたよ!!

くう太のつぶやき:おらっちも汽車乗りたかったぁ~

ママン:ゴンちゃん良かったね くうちゃん軽井沢のは無理だけど 今度絶対に乗ろうね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B945.jpg ←ママ脚椅子で殿様気分のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
