

つくばわんわんランドからのペニーレイン

前回に引き続き今度は祝1000投稿目~!!

途中低迷していたブログですがやっと1000投稿です

どのくらいまで続けるかなぁ~


直接題とは関係ありませんが

可愛かったので載せました(笑)

ゴン兄大好きくう太

お題 『おらっち少しでも触れていたいの』

0528_0763.jpg








5月31日

茨城のポティロンの森に向かっていたゴン太家

ところがポティロンの森の駐車場まであとちょっとのところで大渋滞

全く進まずネットで調べるとカーイベントを開催していることが発覚

どうりでまわりの車が特徴的な車ばかりだと思った(^◇^;)

ということで急遽行先変更で『つくばわんわんランド』へ

長いこと車に乗っていてやっと解放されたゴン子

嬉しそう

0531_0369.jpg









自分の乗っているベビーカーを押すのがこの頃の楽しみのひとつ

0531_0379.jpg









ランの端から端まで移動させて満足なゴン子さん

0531_0381.jpg









ゴンちゃん 折角のイケメンが芝付ヨーダで大変なことになってるよ~

0531_0404.jpg









改めて周りを観ないと山って見ないなぁ

目が癒される

0531_0413.jpg









わんわんランドのシンボル モックン

犬種はなんだろう(笑)

0531_0414.jpg









こちら犬種はフレンチブルドッグの我が家のくうさん

珍しく引っ張りっこ

0531_0765.jpg









くう太を迎えて良かったなぁと思う瞬間

ゴン兄が大好きでとっても仲良し

0531_0425.jpg









すっかりゴン兄より大きくなりました

0531_0432.jpg









くうちゃん ゴン兄のお気に入りのフリスビーキープしながら引っ張りっことは

なかなかやるねぇ

0531_0769.jpg









わんこをランで遊ばせる人はそんなに多くなくて

来た時は大型犬もいたけれどすぐにお帰り

でも楽しそうに遊べるところがうちの子のいいところ

0531_0438.jpg









ゴン子も楽しめるように園内にあるミニ遊園地へ

お金を払っているのに『動かなくなったら降りて押してください』には驚き

そしてこの後動かなくなるという(^◇^;)

動き始めた頃には時間切れ

0531_0449.jpg









幸いドキンちゃんは止まってしまうことはなく

ゴン子も満足でした

0531_0470.jpg









茨城に来たからには夕食を食べて帰りたいということで場所移動

TSUKUBA PENNY LANE

わんわんランドよりペニーレインの方が楽しそうなゴン太

0531_0484.jpg









くう太も慣れた場所だもんね

0531_0485.jpg









『おなご来ないかなぁ』

くう太にとってここ大事

0531_0492.jpg









ゴンちゃんはおなごよりもマイペースに過ごすのが好き

1歳のころはまだまだイケイケに遊んでいたんだけど

すっかり落ち着きました

0531_0510.jpg









いちいち可愛いゴン太くん☆^(o≧▽゚)o

0531_0512.jpg









食事をしていると見たことある人が外を歩いていて

手を振ると気づいてくれました

それはイプ家(同じお里です)

一緒に旅行に行って以来だね

食事を済ませて帰る前にちょっとひと遊び

0531_0534.jpg









くう太はいつもイケイケで遊んでいるけれど

今日はどうしたのか

イプちゃんにタジタジ( *^艸^)

0531_0537.jpg









やっぱり女の子はパワフルだね

0531_0538.jpg









ブヒレスだって負けちゃうもんね

0531_0557.jpg









イプちゃん 遊んでくれてありがとう

偶然に会えて嬉しかったよぉ~

0531_0603.jpg









写真で見るよりも辺りは曇って暗いのでいまいっちょ写真が上手く撮れなかったなぁ

ささ、ゴンくう帰るよ~

0531_0629.jpg





ゴン太のつぶやき:イプちゃんに会えて嬉しかったよ

くう太のつぶやき:今日のイプちゃん凄かった

ママン:楽しかったね くうちゃん・・・イプちゃんはいつも通りだよ 変だったのはくうちゃんだよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B942.jpg ←ライオンさんを持ってもらってヘソ天で遊ぶゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンくうママさん
ふら〜っと行ってみたら偶然会えて嬉しかったです
ぜひまた遊んでください♡

Re:イプの母さん

こちらこそ楽しかったです
会えると思ってなかったので尚更(≧∇≦*)

くう太は疲れていたのかいつもの勢いがなくて
イプちゃんの元気さにタジタジなのが笑えました

涼しくなったら今度ポティロンの森にでも行きましょう!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
