

くう太のうちの子記念日

本当は当日に更新したかったのだけど叶わず

数日過ぎてしまいましたが1月26日はくう太のうちの子記念日でした

くう太は我が家に来て早1年

来てから9カ月で誕生日を迎えたわけですが

9カ月間パピーでいてくれたという感じがあまりせず

だいぶ前からうちの子だった気がします

だって全然パピコっぽくなかったんですもの~

生後8か月でゴン太より顔がデカくなるというハプニング(?)というか現象というか・・・

があり、今思えばパピパピ期間が短かったですよね~

でもそんなくう太にもやっぱりパピー時代はあるわけで・・・

我が家の子になった日のくう太です

0126_8687_20150129023950c71.jpg








ゴン太はすっごい迷惑そうでした(笑)

0126_8690_201501290239498f2.jpg








そんなゴンくうはすっかり仲良くなり記念すべき1周年を迎えました

ということで、特別何をしたわけではないのですが

おやつの時間以外に石焼安納芋を用意

くう太のうちの子記念日なのに、いつもの癖でゴン太からあげてしまいました

パパに私のスマホで撮ってもらったのだけどブレブレ写真だらけで失礼します

デジイチにすれば良かった( ´╥ω╥`)

0126_0416.jpg








ゴン太はペロンチョが止まらず

くう太はキリン。。。カメ。。。ツチノコ。。。の様

0126_0417.jpg







ほ~らほらほら芋ですよ~

と見せびらかしてみる

0126_0420.jpg








ふたりとも芋に釘付け

0126_0422.jpg








ゴン太は濃厚ヨーダが止まらず

0126_0423.jpg








ペロンチョも止まらず

0126_0426.jpg








ゴンちゃん 知ってるかい?

そのシーツ取り替えたばかりだってこと( ´╥ω╥`)

0126_0427.jpg








この安納芋をくう太に初めて食べさせてからというもの

それまでフレブルのくせに(笑)ヨーダが垂れなかったくう太も

垂らすようになりました

ゴン太と違ってつららにはならずポタポタ落ちるんですけどね

もう安納芋から目が離せないゴクウ兄弟なのでした

0126_0428.jpg


くう太うちの子になってくれてありがとう

見た目はもうすっかり大人だけどまだ中身と行動がパピコのまま

願わくば次の1年はもうちょっと落ち着きのある子になろうね(*^人^*)(笑)




ゴン太のつぶやき:くう太がおいらのうちに来た日は衝撃的だったなぁ~ おいらよく耐えたよ 偉い

くう太のつぶやき:ゴン兄がおじさんだって聞いた時は衝撃的だったよ おらっちよくゴン兄って呼んだね 偉い

ママン:パパがふたりをゴクウ兄弟って呼んだ時は衝撃的だったよ 私よく受け入れたよなぁ 偉い



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B902.jpg ←パパの上でナイラカジカジしようとしているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
