

みんなで旅行 1日目 後半

みんなで旅行 1日目 前半』の続きです

パンチェくんにたんと可愛がってもらったくう太はもう

よだれと芝と土塗れでパイドと化していました(笑)

IMGP6907.jpg


IMGP6923_201404300022254b9.jpg












元 『平和でつ~』

IMGP6924_201404300022253a7.jpg











G 『おいらはいつでも平和でつ~』

IMGP6925.jpg












この日の羽鳥湖はとってもいい天気

でも標高が高いのでダウンコートが必要な程寒かった

IMGP6926.jpg












ノーリードでお散歩が出来るというコースに入ってみました

この日は本当に良く動いた元ちゃん(笑)

そしてその元ちゃんを追うくう太

そしてそのくう太を追うパンチェくん

IMGP6949.jpg












そして掴まるくう太(笑)

くう太の顔ったら( ●≧艸≦)

IMGP6957.jpg













お散歩コースを抜け、もう一つのランに向かい途中の小川にパンチェくん入水

ホントにこの日は寒くてお水も冷たいのにお水を飲むだけにとどまらず脚まで浸かってます

考えるだけで寒い

IMGP6966.jpg












 『パンチェ兄さん 風邪ひくわよ!!』

うんうんごもったもなご意見

IMGP6972_2014043000242399d.jpg











ランに到着後もパンチェくんのくう太熱は冷めることはなく

パン父さんがくう太を守ろうとしても諦めないパンチェくん

Q 『おらっちって・・・

IMGP6980.jpg












そしてとうとう捕獲されるパンチェくん

リードにつながれしばし休憩

IMGP6985.jpg












元ちゃんとくう太がじゃれ合っている時も少しでもくう太に近づこうとするパンチェくん

口元が伸びてますよ☆^(o≧▽゚)o

IMGP6987.jpg












そして目線は常にくう太のオケツ

IMGP6989_201404300026408b0.jpg


IMGP6990.jpg












元ちゃんとじゃれ合っているくう太

元ちゃんに敵わないと分かると出た得意の卑怯な手 その名も“咬みつき”

IMGP6997.jpg





こらこらこらこらっ!!

元ちゃん自慢のエリマキが伸びているじゃないの!!

IMGP6998_20140430002637e04.jpg


IMGP6999.jpg





怯ませておいてからの~

IMGP7000_20140430002635486.jpg


IMGP7001.jpg


IMGP7002_20140430002837cdf.jpg






とりゃ~

Q 『パンチェ師匠こうですか?』

P師匠 『そうそうそうそう、なかなかいいよ!!』

Q 『ヘコヘコヘコヘコ』

いつから師弟関係になったんだ!! いつから!!

IMGP7004.jpg


そして遂にくう太はヘコキンに目覚めてしまったのでした











そして夕食時

P師匠 『父さん 僕は今日ヘコキン師匠になったんだよ』と報告

IMGP7029_20140430002835ecc.jpg












 『あたちのごはんはまだなわけ?』

IMGP7031.jpg












これが前菜なのですが

家族旅行と違ってついつい話に花がパァ~と咲いたものだから

撮った料理は気がつけばこれだけ(^_^;)

IMGP7034.jpg











ゴン太はすぐにカートに乗ると箱乗りになるので床で

疲れて既に爆睡

IMGP7036.jpg













桜ちゃんはchichiさんに抱っこして欲しくてウズウズ

元ちゃんは完全に気配を消していました

IMGP7037.jpg












P師匠 『父さん ビールって美味しいですね』

IMGP7039.jpg













くう太は床だとまだトイレの心配があったのでカートで

思いのほかくう太はいい子にしていてくれました

おぬし やるなぁ

IMGP7042.jpg













みんなで記念撮影

パパのビールの減りの速さが気になる(^_^;)

IMGP7044_20140430003032f4a.jpg












注:元ちゃんではありません(笑)

くう太元ちゃん寝を習得

IMGP7046.jpg












食事が終わるとP師匠こんなところにまでくう太を迎えに来てくれました

Q 『師匠 まだ特訓は終わらないのですか?

IMGP7049.jpg


そして夜は更けていたのでした




ゴン太のつぶやき:おいら遊び疲れてネムネムだよ

くう太のつぶやき:おらっちヘコキンし過ぎで疲れたよ

ママン:ゴンちゃんゆっくり休んでね くうちゃん・・・まだ6ヶ月(T_T)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B830.png ←なんだかパピー顔のゴンちゃんをポチッとしてみて

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
