

Happy Birthday!! GONTA

今日はゴン太の3歳の誕生日です

当初は2歳までに、遅くても3歳までに弟を迎えようと決めていたので

その願いが叶い、お兄ちゃんになったゴン太は毎日毎日弟のくう太に翻弄されながら

相手をしてくれています

今日はとっても暖かいのでゴン太はウッドデッキでひとりゴロゴロしていました

ゴンちゃんまだママに気がついていません(^_^;)

IMGP2652.jpg







あっ、気がついた( ●≧艸≦)

IMGP2654.jpg







3歳になった男 ゴン太は日向ぼっこの舞を楽しんでいます

IMGP2657_2014022516481329a.jpg








のびの~び

IMGP2666.jpg








朝はあまり元気がなかったけど、少し元気が出てきたみたいです

IMGP2667.jpg








雪が解けてからウッドデッキに溜まった土や砂を掃いていないのでところどころきちゃないのに

ゴンさんそのうえでゴーロゴロ

IMGP2669.jpg








あとでお着替えだよの一言に固まるゴン太くんでした

IMGP2670_2014022516523989d.jpg






写真が暗くなってしまいましたがゴン太にバースデイごはん作りました

サーモン⇒マッシュポテト(カッテージチーズ入り)⇒人参⇒マッシュポテト(カッテージチーズ入り)

通常これで大体1日分らしいので、ゴン太には半分+ちょびっとフード&薬

パパにこの写真を見せたら

『オレの夕食より手が込んでるじゃん』と言われました

そんなの当たり前よ!! だって私のゴンちゃんなんだから!!( ●≧艸≦)

IMGP2673_201402260040327b0.jpg







いつもは初めてのものに最初は警戒するものの

その気配なし

IMGP2675_2014022600403243c.jpg







気に入ってくれたようです

IMGP2679.jpg








見事完食

この後も器の向きが変わるほど器を舐めていました(⌒∇⌒)v

くう太にもちょびっとおすそ分けしました

IMGP2685.jpg








パパの帰りが遅かったのでゴン子はもう眠くて眠くて

IMGP2687_201402260040297c5.jpg








眠い!!と目で訴えています

IMGP2693.jpg








それなのにゴン太のBirthdayケーキを撮り始める

3年連続LOVINAさんにお願いしました

IMGP2697.jpg







触ろうとしたらパパに阻止されて泣くゴン子

眠いのも手伝って兎に角泣く

IMGP2699.jpg








ママはカメラの後ろに立ってゴン子を笑わせることに徹しました

IMGP2719_20140226004216504.jpg









限界なのでゴン子さんは寝かしつけました

改めてゴン太のバースデイケーキです

IMGP2724_2014022600421582e.jpg








恒例のケーキとゴン太の記念撮影

これが1歳の時のゴン太

IMG_7871_20140226004857994.jpg








そしてこれが2歳の時のゴン太

IMGP5194_20140226004856ccf.jpg









そして3歳のゴン太です

IMGP2734.jpg









G 『いつになったら食べれるんだ』

IMGP2744.jpg








G 『でもおいら3歳 お兄ちゃんだから待てるよ』

IMGP2746.jpg









くう太とふたりで記念撮影

来年はゴン子と3にんで写真撮りたいね

IMGP2759.jpg








やっとケーキにありつけます

IMGP2762.jpg









あ~ん

IMGP2763.jpg








G 『うまうまだよ』

IMGP2772.jpg








くう太にももちろんお裾分け

IMGP2774.jpg








Q 『なんだこのうまいものは』

IMGP2777_20140226004859aae.jpg








未知との遭遇を果たしたくう太でした

IMGP2779.jpg


ゴンちゃんちょっと体調不良でしたが

それでも大病もせずに過ごすことが出来ました

だんだんと暖かくなるので昨年のように酷い膿皮症にならないように

用心しつつ、楽しく健やかな1年になるように家族みんなで頑張りますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




ゴン太のつぶやき:おいら3歳になったんだね やっぱりケーキはうまうまだよね

くう太のつぶやき:おらっちの誕生日もケーキある?

ママン:もちろん 今回はゴン兄に感謝して一緒にケーキを食べようね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B817 ←たくさんの楽しいことが目の前に広がっていて嬉しいゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
