

今日もfetch プール編

今回もプール入りました

まずは泳ぎ上手な七味ちゃん

本当にお水が好きなんだね

IMGP3552.jpg













レオンくん 『早くフリスビー投げてよ』

IMGP3554_201307310049307b8.jpg













あんなに溺れてる感じだったぷくちゃんも気がつけばスイスイと泳げるように

もはや余裕ですなぁ

IMGP3558.jpg













わさびくん プールサイドでスタンバイはしているのだけど・・・

『ぼくはプールサイドが好きなのさぁ』

IMGP3563_20130731004928fe5.jpg














今日も余裕の泳ぎのぶん太くん

IMGP3607.jpg













飛び込み上手な七味ちゃん

ゴン太よ~く見ておくんだよ!!

IMGP3589.jpg


IMGP3590_2013073100492708a.jpg


IMGP3591.jpg


IMGP3592.jpg


あ~消えたぁ~

IMGP3593.jpg


完全に水の中に消えた七味ちゃん 

でもそんなのへっちゃらと言わんばかりに舌出しペロンチョのカメラ目線いただきました(⌒∇⌒)

IMGP3602.jpg













ささ、今度はゴン太の番だよ

後ろから支えてもらって・・・

IMGP3623.jpg













呼ぶパパの方に向かってジャーンプ

IMGP3624.jpg













しないで、落下 そして水没(^_^;)

IMGP3625.jpg


で、救出

IMGP3626.jpg


そして生還。。。

IMGP3628.jpg












今度はぷくちゃんパパに支えてもらって

次こそはパパの方に

IMGP3634.jpg













向かわないで

IMGP3635.jpg













そして落下(^_^;)

決してジャンプをしていないゴン太

IMGP3636_20130731005546847.jpg













ぷく『ゴン太くん ジャンプっていうのはこうやってやるのよ』

IMGP3642.jpg


ぷく『せいや』

IMGP3643.jpg


ジャーンプ

IMGP3644.jpg


着水時もやっぱり舌だしのぷくちゃん

IMGP3645.jpg


そしてやっぱり水没( ●≧艸≦)

IMGP3646.jpg













らむちゃんとっても気持ちよさそうにスイスイです

IMGP3648.jpg













こちらは初fetchのゴン太と同じ犬舎出身のわかめちゃん

わかめちゃんはパリスちゃんとリアル姉妹 お顔もソックリ

IMGP3654.jpg


お風呂で特訓しただけのことはあって初泳ぎとは思えないほど上手

IMGP3674_20130731005746527.jpg


無事到着

IMGP3679.jpg













レオンくん 今日もフリスビーを大事に咥えてスイスイ

IMGP3681_201307310057454bb.jpg













ゴン太みんなの泳ぎを見つめて楽しそう

泳がないの?

IMGP3684_20130731005744075.jpg













らむちゃん 今日も豪快に水浴び

これが楽しいんだよね!!

IMGP3700.jpg













見つめ合うわさしちコンビ

IMGP3706_20130731005942114.jpg













泳ぎなら任せておくれよのゴン太

IMGP3718.jpg













すっかり上手なわかめちゃん

IMGP3746.jpg













ここでもシンクロ 男女ペアでエントリー?

IMGP3758.jpg













すっかり『まかちぇないさいよ』のぷくちゃん 飛び込み上手

IMGP3767.jpg


飛び込んだあともこの通りスイスイ

IMGP3771.jpg













カリスマ指導員のらむパパさんに指導してもらうわかめちゃんとパパさん

IMGP3780.jpg













すっかり疲れて休憩中はレオンくん

IMGP3787.jpg













とーってもいい笑顔いただきましたよ 豆蔵さん

IMGP3794_20130731010141e54.jpg













プティくん 飛ぶのか 飛ばないのか・・・

あっ、もしかしてみんなの安全を守るライフセーバーだったりする? 監視中?

IMGP3993.jpg













豆蔵さん 飛び込みの特訓中

IMGP3997.jpg


愛するママさんのもとへ ジャーンプ

IMGP4004.jpg


豆『救出されたでし』

IMGP4007.jpg













ぷくちゃんのライフジャケット借りて泳ぐわかめちゃん

IMGP4016.jpg


無事にプールサイドへ到着

IMGP4022.jpg


わかめ『ん?』

IMGP4023_20130731010501ab0.jpg


わかめ『あれ?』

IMGP4024.jpg


わかめ『あれれ?』

IMGP4025.jpg


ステップがないところに来ちゃったのね

もうちょい端だよ














豆『まだ飛ぶでしか? 飛ぶでしか? 飛ぶでしか?』

IMGP4026.jpg













らむパパさんをfetchの係の人と勘違いしている人が多い今日この頃

そんなパパに倣ってみんなの安全を守る監視員を務めるらむちゃん

らむ『溺れている子はいないわね』

IMGP4034_201307310108379c9.jpg













そして今日も疲れて眠るゴン太さん

後ろ脚クロス おトイレでも行きたいのかしらん?

IMGP4042.jpg




ゴン太のつぶやき:おいら飛び込み嫌いだよ パパの笑顔がたまに鬼に見えるよ

ママン:ゴンちゃん飛んでないじゃん 落下じゃん 水没じゃん




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B729.jpg ←犬舎のミルク王子と久々のご対面中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
