

遂にヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

見よ!このライフジャケットを着た我が息子を!!!(笑)

そうです、遂にゴンちゃんプール解禁です((o(>▽<)o))

プールのあとはきちんとドライヤーで乾かすことが条件ですが

やっと許可がおりましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワーイ

IMGP9774.jpg













まずは慌てないようにサイズを調整

うんうん似合うよゴンちゃん♪

IMGP9779.jpg













そして早速行ってきましたFETCH!

眠気に勝てず1日ずれましたが土曜日のゴン太家の様子です

もう伝説になりつつあるカリスマ指導員のらむパパさんにお願いしました

 『おいらドッキドキ』

IMGP9781.jpg













プールは広くてお水がいっぱいで飲み放題(⌒∇⌒)

って違~う!! こらこら飲むなゴンちゃん

IMGP9783.jpg













ゴンちゃん、空くんと同じ顔でスタンバイOK

IMGP9792.jpg













さすがのカリスマ指導員さんのおかげでスイスイ泳いでいます(≧∇≦)

ゴンちゃん可愛いよ~((o(>▽<)o))

IMGP9800.jpg














こちらはゴン太よりもお顔の縦ラインが太いチャイくん

ライフジャケットを着ないで泳ぐなんて凄いo(^▽^)o

IMGP9806.jpg













まだ兄の空くんのように余裕がないゴン太

お目目がいつもよりも大きく開いております( ●≧艸≦)

IMGP9823.jpg













さぁふたりで仲良く泳ぐよ~と思ったら

その後お互い全く真逆に進むのです(^_^;)

IMGP9833.jpg













こちらはヂャイ子ちゃん ブラックマスクの可愛い女の子♡

IMGP9850.jpg


IMGP9973.jpg













そしてゴン太、らむちゃんと夢の競演

IMGP9879.jpg













らむちゃんの後をつけて行くゴン太

いつもらむちゃんと楽しそうにしている空兄やんを目指しているのかしら

IMGP9886.jpg













そして通りかかるらむちゃんママにも愛嬌をふりまき猛烈アピール

IMGP9887.jpg













水の女王らむちゃん やっぱり隣には空くんにいて欲しい

IMGP9889.jpg













そしてゴン太はしばし休憩を兼ねてランへ移動

IMGP9898.jpg













こうやってみるとやっぱりゴン太は胴が長いなぁ

IMGP9915.jpg













プールでは少し泳ぐとぜぇぜぇはぁはぁのゴン太も

陸では激しく遊んでいます

IMGP9919.jpg













こちらは初めましてのアタリくん

なんと19kg

全く太っている感じはなく骨格がしっかりした筋肉ムキムキの男の子

IMGP9928.jpg


IMGP9945.jpg


IMGP9946.jpg













すっかりカリスマ指導員さんを信頼して安心して体を預けるゴン太

IMGP9930.jpg













少しずつ慣れてきたゴン太

プクッとしたお顔が好き♡

IMGP9935.jpg


IMGP9941.jpg


写真がなくて残念ですが、 『うわぁ~ゴンちゃん凄い上手い』と思ったら

同じ色のライフジャケットを着た同じ毛色の豆蔵さんでした

やっぱり違うわねぇ~ ゴン太も通って豆蔵さんのように上手くならなくちゃね













 『あぁ~ちかれたぜぇ~』

IMGP9943.jpg













そしてこちらは親戚会以来お久しぶりのパリスちゃん

写真はないけれどパリスちゃんも初泳ぎしましたよ(⌒∇⌒)

IMGP9950.jpg













この子は先日パリスちゃん家に仲間入りしたモナコちゃん

まだまだちっこくてふわふわな毛でかわいい女の子

ニーラにそっくりo(*^▽^*)o

IMGP9956.jpg













こちらはプティくん

優しい笑顔がとってもかわいい男の子

IMGP9960.jpg













こちらはベティちゃん

泳ぐのがとっても速い女の子

IMGP9966.jpg













笑顔が可愛くてお目目クリクリなのは文太くん

IMGP9969.jpg













そして我が家のプリンスゴン太はすっかり疲れて爆睡です

IMGP9976.jpg





ゴン太のぶつやき:プールドキドキしたよ 聞いてないよぉ~

ママン:あらそうだった? パパはやる気満々だったわよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B713.jpg ←玄関に行かずにここからパパを見送るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
