

激しすぎて。。。

今日はとにかく強風でお庭に出たがったゴン太も窓を開けると固まっていました

せっかく暖かかったのに強風過ぎてゴン太よりもゴンママがお散歩に行けませんでした

コンタクトレンズのハードをしていて今日ほど風の強くない日でも

お散歩中に目にゴミが入って痛くて全く目が開けられず、お散歩が安全に出来ずに困ったことがあったからです

今が花粉の季節でなければメガネで行ったのですが、メガネにマスクをするとメガネが曇って前が見えません

先日メガネの曇り止めを買ったのですが全く効果ありませんでした(泣)

昼過ぎから雨が降って夕方上がったのでお散歩に行きましたが

気温が急激に下がりいつもなら帰りたがらないゴン太も積極的に家に帰りたがりました(笑)










夜牛さんを使ってゴンママと引っ張りっこをしたゴン太

結果牛さんの前足と後ろ足1本ずつしか見えなくなるほど激しく遊びました

IMG_9961.jpg











あまりに激しく遊んだのでゼェハァ、ゼェハァ凄い呼吸のゴン太

IMG_9964.jpg











その後パパとお庭に出てトイレを済ませ勝手口からキッチンとダイニングを通り

そしてリビングに入って部屋をグルッとまわって最後にソファーにいたゴンママに

ジャーンプでフィニッシュ

あまりの激しさにゴン太が通っただけなのにグチャグチャです(↓)

IMG_9969.jpg












思わず触ってしまうゴン太の尻尾

そして思わず撮ってしまったゴン太の尻尾

IMG_9971.jpg












ちょいと休憩していたゴン太ですが

この後再び部屋を走り回ってソファーにジャーンプ

IMG_9972.jpg











ところがゴンママへのジャンプを失敗してソファーから落っこちてしまったゴン太

あまりにも激しく落ちたのでキョトンとしています

IMG_9974.jpg

この時気がついたのですがゴン太の手の爪の部分がちょっと裂けた感じで出血していました

落ちた時にケガしたのではなくその前にソファーで過ごしている時にひっかけたようで

パパが拭いてくれていましたがソファーに血がついていたようです

何の血か分からなかったのですがこの時に判明しました

傷口を見ているだけで背筋が凍りそうなくらい痛そうです













そんなケガにも全くめげずゴン太はなにやらやっています

IMG_9977.jpg











その目線の先にはソファーから落ちてしまったプレステのリモコン

敵か味方か恐る恐る近づいています

IMG_9979.jpg

ゴン太のデコのしわを見るたびにOL時代に見た通勤ラッシュの

電車の中のサラリーマンの額のしわを思い出してしまいます(笑)

みんなとても険しい表情してますよね・・・きっと大変なんですね(ひとごとですみません)











リモコンと闘っているゴン太に 『わぁ』というとリモコンから発せられたかのようにビックリしていました

ごめんねゴンちゃん

IMG_9984.jpg











急に電池が切れたように寝てしまったゴン太

明日はどこへ行こうかね

IMG_9987.jpg











そして今日とても悲しいことがありました

ゴン太のパパであるベイブがお星様になってしまいました

先月のゴン太の誕生日の翌日に遊びに行った時にはとても元気だったのに・・・

IMG_8380_20120401024852.jpg










穏やかで優しくてとても甘えん坊なベイブ

ゴン太はよく『とても優しい子ですね』と言われますが、それもベイブ譲りですね

ベイブパパからゴン太はいいところをたくさんもらいました

IMG_8428_20120401024852.jpg

その中でもベイブ譲りの毛色はゴンママのお気に入りです

ゴン太を授けてくれてありがとう

心よりご冥福をお祈りいたします



ゴン太のつぶやき:いつ爪から血が出たのかおいら気がつかなかったよ

ママン:ゴンちゃん痛くないの? 





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B346.jpg ←パパとライオンさんで激しく遊ぶゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
