

持つべきものは…

今日のゴンママはしつこい年末からの風邪の上に更に風邪をこじらせ

頭痛が酷く最悪

結婚してからいつ妊娠するか分からないのだからと母に薬を飲むことを止められていて

飲んでも漢方薬にしているのでなかなか治らない

でも今日の頭痛は酷かったので結婚して初めて頭痛薬を飲みました

ゴン太の夕食も用意できないくらいの痛みと吐き気でどうしようもなく

そんな日に限ってゴンパパは仕事で飲みに行っていて帰ってこず

冷えピタを額に貼ってグッタリしながらソファーに横になっていると

いつもはおもちゃをくわえて遊べ攻撃のゴン太がずっと見守っていてくれました

持つべきものは頼りになる(?)優しき息子

IMG_7006.jpg

薬を飲んでしばらくしてやっと少し頭痛も治まりゴン太の食事の用意をしていると

動いたせいで再びぶり返し

また横になっているとじっとこちらの様子を見ていました

IMG_7010.jpg

23時を過ぎた頃、ゴンママ復活

風邪はまだ治らなくても頭痛も吐き気もなくなり起き上がることが出来ました

ゴン太はヒーターの前で 『世話のやけるママンだなぁ』とでも思っているかのようにたそがれています

その後は安心したかのようにスイッチの入っていない生温かいこたつに入り

顔だけ出してクウクウ寝ています

ゴン太のつぶやき:明日はおいらとしっかり遊んでもらいますからね お散歩もたくさんだよ


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B281.jpg ←ママンの隣をキープして真剣にテレビを観るゴン太をポチッと

←ポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
