

ソファーの上で

朝食後、寝て起きたゴン太がいつもより長めにクンクンいいだしたので

静まった後で、ソファーに座った状態で膝に乗せました

                  DVC00179.jpg

いつもなら落ち着きがないのに

今日のゴン太は寝ているのかと思うくらいおとなしく

いい子だったけど、あくびを何度もするのでケージに戻しました

すると寝るどころかゴン太はトイレにいたずらをしだして…

とうとうトイレを分解させてしまいました

中のペットシーツが汚れていなければまだしも

今朝からしょんやウンチを繰り返しているし、その汚れたシーツに乗っかるといけないので

分解されついでにペットシーツを交換しました

昼食後、再びソファーに乗せると、何十分もゴンママに寄り添い、いい子にしてました

エプロンの紐をくわえてマムマム、カミカミ、おとなしくひとり遊び

30分以上経って、落ち着きがなくなってきたのでケージに戻すと

お腹を見せてゴロゴロ

撫でてあげると気持ち良さそう

ゴン太のケージのそばで、ゴンママが寝そべると

それを見て安心したのかすぐに眠りにつきました

15時頃、クリーニング屋さんが来るとゴン太が近づいてきました

おじさんはとても犬が好きらしく、ゴン太に優しく話しかけてくれました

                 DVC00184.jpg

その後、またエプロンの紐で遊び始めたのですが

またこの状態…

                 DVC00176.jpg

なんでこんなにお股に顔を埋めるのが好きなんでしょう

今日はこれに手が加わり、ママのお股でずーっと

“ここ掘れ、ワンワン”状態でした

ゴン太のつぶやき:あのおじちゃん おいらをかわいいってよ 絶対いい人だよ また来る? また来る? 

←ポチッと

人気ブログランキングへ ←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
