

おらっちにも貸~し~て~

今月のゴンカレです( ●≧艸≦)

フリスビー咥えて欽ちゃん走り中のゴン太

やっとブログの月が一致しました(T^T)ク~

日にちが追い付くのも時間の問題

何故なら写真を毎日は撮っていなかったから(^_^;)

1001_6987.jpg





くう太とゴン子はとっても仲良し

ふたりで向き合って何やらやっていたところを撮りたかったのに

やっぱりママが近づく=こどももママの元へ 来ちゃうのよねぇ

失敗作(笑)

1001_6847.jpg


とっても悩ましい顔のくう太ですがとっても元気

実は先月25日のお昼頃くう太は突然吐いたんです

全くの未消化のフードを恐らく全て

ゴン太の目薬を点眼した時のご褒美のおこぼれでもらったジャーキーも未消化




その日の夜パパがお散歩に行ってくれてその時のくう太は下痢でした

お散歩から戻ってそんなに時間が経っていないのに庭に出たがったので

下痢しているからまたもよおしたのかなぁと思い庭に出してあげました

くう太はゴン太と違って肛門様の位置が高くてうんちの切れが良くないからなのか

お尻を拭いてあげないといけません

もしまた下痢だったらと思っていた時

私にオケツを向けて立っていたくう太のオケツから大量の血が!!Σ(゚□゚(゚□゚*)血ーッ!!

その時慌てて写真は撮りませんでしたがイメージとしてはこんな感じ

結構な幅とタマタマの付け根辺りまで ビックリしましたぁ~

926_7017.jpg


10月3日にゴン太の目の再診だったのですが

その前に目薬が足りなくなって24日に病院に行ったばかりだったのに

また26日病院に行くことに 3にん連れて行くのは本当に大変なんです

あまりにも血が出たので糞便一般検査の他に糞便ジアルジア検査もしましたが陰性

3種類の薬をもらって帰ってきました





ゴン太の大好きなボール

特にこのボールはくう太と一緒に遊ぶのにちょうどいい

咥えている時放さなくてもこのボールだと放しやすい

そのボールが先日どこかに行ってしまって ランに置いてきたのかも

この日宅配でおNEWボールが届いたのを出してあげたらゴン太はこの通り放さない

1002_6849.jpg





いつも優しいゴン兄もボールだけは譲れないらしい

全然貸してもらえず、一緒に遊ぼうとしても威嚇されて遊べない

羨ましそうに見つめているくう太の耳

1002_6854.jpg





写真に気づきゴンちゃん笑顔を向けます

くうちゃんはゴン兄がボールを放したのを見てボールの近くへ

1002_6856.jpg





でも結局まだゴンちゃんひとりドリブルを楽しみます

とっても真剣

1002_6859.jpg





ゴン太からボールを奪って投げてあげるとやっぱりキープするのはゴン太

今度こそ一緒に遊ぼうと挑むくう太

1002_6861.jpg




でもやっぱり無理みたい(^_^;)

『ママ~ ゴン兄が貸してくれな~い』

ゴンちゃん・・・ちょっとくらい貸してあげればいいのに・・・

新品は特に譲れないゴン太なのでした

1002_6862.jpg





3日にゴン太の目の再診に行ってきました

まずはくう太の前回の下痢は形にはなっても取ろうとするとちょっと柔らかいけど

薬も飲み終わったので様子を見るようにとのこと

その後くう太のうんちは通常に戻りました 胃腸が弱っていたんですね

そしてゴン太の目は先生見た瞬間『いいですねぇ』の一言

涙の膜がはっきり見てとれるのだとか

1006_7004.jpg


目のスリット検査をしてもらうと以前11mmしか出なかった涙が

通常の20mm出てくれているそうです

今使っている液体の目薬が無くなり次第この目薬は終了

軟膏は1日2回から1回に減らしていくことに

この軟膏自体の効果が分かるのはもう少し時間がかかるそうです

次は2カ月後 とりあえず経過はいいようなので本当に良かった(≧∇≦)




ゴン太のつぶやき:おいらのお気に入りのボールでまた遊べて良かった

くう太のつぶやき:ゴン兄 おらっちにも貸~し~て~ 

ママン:パパが買ってくれたんだよ そうそうゴンちゃん くうちゃんにも貸してあげて 仲良くふたりで遊びなよ!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B870.png ←ペットボトルを咥えて得意気なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

戦利品

先日グリーン牧場で紹介した写真

ゴン子が仔牛と触れ合うというもの

このブログを見たパパに後日言われたこと

『ママ これ 仔牛じゃなくてヒツジだよ!!』と

私はゴンくうとランに行っていて実際見ていなかったから分かっていなかった

ブログは訂正したけれどここでも訂正(^_^;)

パパにヒツジだと言われて気づいた

このヒツジってジャコブヒツジなんだぁ( ̄□ ̄;)って

く~生で見たかった とっても希少なヒツジ

921_5021a.jpg


同世代の子供を持つ母親なら知っている

そうおかあさんといっしょのキャラクター名門ジャコブ家のメーコブの仲間ではありませんかぁ~

『もう~ぼくは~ 牛じゃなくて ヒ~ツ~ジ~』ってよくメーコブ言っているもんなぁ

私もマンマと騙されたわけですね( ●≧艸≦)

詳しくはジャコブヒツジ(ウィキペディア)で確認してみてねん




9月25日 ゴン子の服整理の最中にサンタの格好をさせてみた

これがまた大喜び

喜び過ぎて動き回るから写真はブレブレ

925_175207.jpg




逆光で暗いですがゴン子喜んでいます

スカート持ち上げておパンツ丸見え状態

925_175427.jpg




その後脱がしたら泣かれた(^_^;)

だってこの日暑いのにこんな厚手の服着たら服も本人も汗で大変だしね・・・

925_175601.jpg




先のブログでもあったように旅行から帰って来た我が家

旅行に行ったゴンくうの戦利品がこちら

ヒマラヤチーズスティック

その名もヒマチー

宿のお土産売り場にあったので買いました

929_6742.jpg


ゴン太に選ばせたらゴン太は下の細めタイプを選びました

重さは上の方が2g重い




あまり物には福があったくう太

2gと言えども大きい方をGET

先っぽを口に含みくう太にはしては珍しくニオイを嗅ぐ

929_6743.jpg




ゴン太のに比べると太い分短いのでくうちゃん手が届かずジタバタ

929_6748.jpg




片手で押さえればいいことをその場で学習

929_6753.jpg





ゴンちゃんはお気に入りの場所に持って行って食べる

929_6755.jpg




ニオイを嗅いで満喫

929_6765.jpg




翌日もヒマチー

ゴン子がリビングでおやつ(お煎餅)を食べていたり

ダイニングでごはんを食べているとくう太に狙われるので

この日はゴン子のごはん中にヒマチー

葉巻のように咥えるくう太

930_6768.jpg




ゴン太に比べるとくう太の方が歯が鋭いのもあって食べ進めるのが速い

長く楽しめるはずのヒマチーもくう太にかかるとあっという間

930_6775.jpg




ゴン太は大事に大事に味わいながら楽しむ

930_6776.jpg




咥え直すゴン太 たぶん移動する

930_6777.jpg




やっぱり(^_^;)

理由は簡単 ママの撮影がウザいから(笑)

930_6782.jpg




口の端からちょこっとだけ見えるヒマチー

あんなに口に入れたら危険!! と思ったけど角度の問題だけだった

930_6783.jpg





くうちゃんあと1日位楽しんだらレンジで温めてサクサク食べるようだよ

でもゴン太のがまだあるし ゴン太がヒマチーしてたらくう太も食べたくなるし

サクサク食べさせるタイミングを計らなければ

それにしてもデカわんこの目が~!!

完全にとれてひっくり返っている~Σ(゚□゚(゚□゚*)!! その後目は没収

でもってボロボロな井草マットもおNEWが届き次第換えます だから早く来て~

930_6790.jpg




ゴンちゃんは誰にも邪魔されずにヒマチータイム

930_6793.jpg




『ウマウマだよ~』

と満足そうなお顔

930_6796.jpg




時間をかけて味わうのが上手なゴン太なのでした

930_6804.jpg




その頃ゴン子はごはん中

ご飯は食べずに夢中になっているのはお味噌汁

汁物大好き

930_6810.jpg




『グビグビ~』

930_6820.jpg




『ウマウマ』

と残りをチェック

930_6822.jpg




『チュチュ~ッ』

930_6830.jpg




ゴン子ちゃん もう中身ないよ!!

930_6832.jpg




『お~いし~い』

930_6838.jpg




いやいや 器は食べられませんけど・・・

930_6845.jpg




ゴン太のつぶやき:ヒマチー美味しいね もうちょっと安心して味わえる場所が欲しいよ

くう太のつぶやき:もう小さいよ おらっちのなんであんなに小さいのさ

ママン:くうちゃんそれは食べたからだよ ゴンちゃんはくう太とゴン子に邪魔されるからねぇ~ えっ?ママ?



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B869.png ←ペットボトルに夢中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

我が家の日常 ⑭

昨日ゴン子を寝かしつけてたら全然寝る気のないゴン子さんは

和室の扉を開けて出て行ってしまいました(^_^;)

そしてリビングの扉を開けるとゴンくうがゴン子を寝かしている和室に入ってきちゃって

パパは知らないうちに2階に行っていたのでゴンくうはふたりきり

それが嫌だったんでしょうね

しかも戻ってきたゴン子は和室の扉を閉め6畳の和室でゴンくうゴン子と私4人で寝ることになりました

ゴン太はさっさと場所を見つけ寝始め、くう太はママの横に行きたいけどゴン子がいるから諦め

それでも撫でてもらえる場所に移動

結果ゴン太は『ブーヒー ブーヒー』とゆっくり深い息遣いで

くう太は過呼吸になるんじゃないかというくらいの速い息遣いで『ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ』

ゴン子は招き入れたのに思いのほかくう太の息遣いがうるさくて寝れずに固まっていました

明らかに途中でゴンくうはリビングに戻りたがっていたのでゴン子を寝せてから戻すという事態に

どっと疲れました(^_^;)




8月9日

この日は私の誕生日

パパが誕生日プレゼントをくれました

プレートとしても使えるカッティングボード

顔を叩きたくないので前菜を乗せるプレートとして使うつもりです

809_2879.jpg




コスメポーチ

私もパパも見た瞬間思ったのは同じお里出身のモナコちゃんにソックリということ

809_2880.jpg




玄関マット

壁に貼ろうかと思ったのですがパパが玄関マットとしてがいいというのでそのまま玄関へ

先日fetch!に行ったら犬種違いで受付のところに貼られていました

809_2881.jpg




クリームのフレブルちゃん 逞しいお母さんなのか筋肉隆々のお父さんなのかは不明です(笑)

809_2882.jpg




そしてそのプレゼントを見るなりゴン子が早速コスメポーチを手に取りました

『あたちの♡』

気に入ったようです あげませんけどね

でもさすが女の子

809_2889.jpg





誕生日に間に合わなかったと後日届いたのがマグネット&ステッカー

右上はおまけで付いてきたステッカーであとはマグネット

なんだかゴン太とくう太にソックリ

809_1410536761958.jpg





そのうちのひとつは車用

ただいま我が家の車にはこれが貼られています

顔に白い縦ラインを入れれば本当にゴンちゃんにソックリ

809_3992.jpg




で、試しに入れてみました

どう?似てませんか?

809a_3992.jpg









8月10日

朝、またもやパパに隠し撮りされました

でもやっぱりくう太はすぐに気づくのね

810_2894.jpg





夜近所のBRONCO BILLYに食事に行きました

家から見える距離に行く我が家的には少し遠出

歩いていけないことはないけれどちょっと遠い

パパは飲みたいとのことなのでこの日は私が運転しました

ゴン子さんロイホ以外のお子様ランチ

810_0125.jpg









8月11日

これといって何もないような普通の日

ゴン子とスーパーに行って戻ると座卓の上に乗せておいた飲みかけのヘルシアがこんな有様

中身はかなり入っていたのに

すぐに分かる犯人 くう太め~ テーブルに乗りやがったなぁ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

811_0127.jpg




ゴン子用カーペットはかんり濡れていました

キャップ閉めて座卓の中央に置いたのに

そしてだいぶ経ってからテーブル下のラグも濡れていたことにそこに足を踏み込み初めて知ることになるのです

811_0129.jpg








8月12日

私ごとですが人間ドッグでした

朝6時に家を出発なので前日からパパの実家にゴン子と2人で泊まりました

初めてゴン子を長時間預けた日

そして人間ドッグで出されるお弁当 バリウムの後はツライ

812_0131.jpg









8月13日

仕事を持ち帰り少し早く帰って来たパパ

このところ日曜日も仕事で全然遊びに連れて行けないからと夕方からペニーレインへ

私もパパもお昼を食べていなかったので昼と夕食兼用

段々と食べたことがないものが無くなってきたこの頃

私はハンバーグとフォアグラのソレイユ

813_0133.jpg




パパは確か和豚もちぶたのバプール三種ソースのマリアージュ

それとゴン子も食べれるのでフライドポテトも頼んだのですが

想像と違ってかなりのボリュームのものが出てきて焦りました 写真は撮り忘れです

813_0134.jpg


食事をしていると窓の外にお友達のちまめちゃんに似た子がおばあ様に連れられていました

それにしても似てる!!と思っていたらレストンランに入ってきたのはなじちまママさん

なじくんの姿が見えなかったので違うかと思っていたら当たってたぁ~




食後はランで 楽しんでくれるかなぁ

813_2897.jpg




と心配無用でゴンちゃんこの笑顔

お天気悪かったので写真がいまいち上手く撮れません

813_2899.jpg





パパが投げたボールをゴン太、ちまちゃん、くう太で追いかけます

かなり後方にマイペースのなじくん

813_2903.jpg




やっぱりゴン太はボールは誰にも渡さないのか

813_2906.jpg




ちまちゃんに『ゴンちゃん ボール貸してよ あたちに♡ スリスリ』なんて会話があったとかなかったとか

で、ちまちゃんの後ろでおちりのニオイを嗅ぐ気満々のエロエロくう太がスタンバイ

813_2914.jpg





結局嗅いだのか嗅がなかったのかは不明だが、今度はなじくんに駆け寄るくう太

と、後方でまだ頬をスリスリ中のふたり

813_2917.jpg




そして遂にあのボール大好きゴン太からボールをGETとして嬉しそうなちまちゃん

と、またもやおちり狙いのエロエロ王子くう太

813_2933.jpg




ゴン子はママさんからお散歩巾着を奪いしかも踏みつけてる(^_^;)すいません

ちまちゃんのリードを待たせてもらってご満悦

813_2950.jpg




撮れそうで撮れないなじくんGET

813_2957.jpg




なじちま家が帰ったあとも遊ぶ我が家

やっぱりボール男のゴン太

813_2967.jpg




ウンチング中のくう太

ウンチングスタイルのフレブルって超くぁわいい~ヾ(>▽<)o

個人的にはゴン太のウンチングスタイルがとっても好き

で、いいオケツのゴン太♡

813_2972.jpg





スッキリしたくう太( ●≧艸≦)

パパはブツを回収中(笑)

813_2975.jpg




天気も悪いし、わんこもいないしでつまらないかなぁと思ったものの

それぞれがそれぞれにとっても楽しんでくれたみたい(⌒∇⌒)

813_2984.jpg




813_2992.jpg




813_3002.jpg



ゴン太のつぶやき:ちまちゃんにスリスリされたからボール貸してあげたんだぁ♡

くう太のつぶやき:いいニホヒ(ニオイ)のお姉さんだったなぁ

ママン:ふたりともちまちゃんの魅力にノックアウトね!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B853.png ←テーブルの下が大好きなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

我が家の日常 ⑥

※7月31日更新したつもりがされていませんでした(^_^;)


今更過ぎる今月のゴンカレ

異母兄弟の空くんとfetch!のプールで泳いでいるところです

ライフジャケットが黄色ということは誰かにお借りして入った

プールに入り始めたばかりのゴン太です

ゴン太のライフジャケットは赤なので・・・

7月は空くんとゴン太に見つめられて過ごした月でした

IMGP2783_201408020005027f5.jpg










7月4日

すっかりふたり揃ってクレートに入ることが増えました

特にゴン太はクレートで過ごすことが多いです

何故って。。。我が家には最強の怪獣ゴン子がいるので

何をされるか分からず避難しているんです(笑)

704_1978.jpg





夜ゴン子とお風呂に入って出てくるとゴンくう廊下で涼みながら待っていました

でもどうしてトイレの前なわけ?

もしやトイレ臭う? 掃除してるんだけど。。。

704_1976.jpg





そして夜、パパが帰ってきてみんな大喜び

くう太はいち早く玄関に駆けつけ目からビームをとばします

ちなみにゴン子とゴン太は廊下を何往復もしているところです( ●≧艸≦)

704_1982.jpg





この日はIGでやっているオケツ好きにはたまらない“おしり祭”に参加するため

どうしてもごんくう揃ってのオケツ写真が欲しかったんです

ひとりでは難しく、というか写真を撮ろうとするとくう太がすぐにこちらを見てしまうので

ツーケツなんて無理

パパが帰ってきてやっと撮ることが出来ました

ゴン子を寝かしつけずにオケツ写真を撮ることに専念してしまった悪い母

さ~ゴン子ちゃん寝るわよ~

704_1989.jpg









7月5日

Bo Cafeで3度にわたって買ったブヒグッズ

今回届いたのでまとめて写真撮りました

紛れ込んでいるのは看板犬のブー太です( ●≧艸≦)

なにせ最近パパに『デブ』と言われてしまうくう太さんですから!!

でも。。。デブにデブって言われたくないよね(笑)

ちなみにこの時ゴン太はお昼寝中 もちろんゴン子も

705_1994.jpg





今回買ってお気に入りなのがこの編みぐるみのチャーム

早速バッグにつけました

705_1996.jpg






この辺が最近買ったもの

お財布デザイン違いで2つも購入してしまった

長財布と折れ財布だからその時によって使い分けます

705_1997.jpg






愛用しすぎて撮り忘れたスパバッグ

ちょくちょく旅行に行くので役立ってます

で更に撮り忘れに気づくも撮るのをやめたのがノーズバター

ゴン太の鼻はもちろん肉球によさそうで買いました

くう太は鼻も肉球もツヤツヤなのよね

705_1999.jpg






夕方涼しくなってからゴンくうを車に乗せ義妹の家へ遊びに行きました

お散歩させるには暑いからね

翌日の6日(日)はゴンくうデイだというのにパパが仕事で休めないので

何処にも連れて行ってあげられないということで

家以外の遊べる場所へ連れて行ったんです

705_2001.jpg






本当はパパの実家にしようと思ったら義父母旅行中で留守

しかも雨上がりでせっかくきれいなタイル部分をゴンくうの足跡で留守中に汚すわけにはいかないしね

705_2003.jpg






それにしても何処で遊んでもいつも同じことしかしないよねふたりとも(^_^;)

705_2004.jpg





少しは満足したかしらん

705_2009.jpg





遊ばせてたので帰りが遅くなったのとパパの帰りが少し早かったのとで

この日は自宅近くのロイホに食事に行きました

ゴン子さん人生初めてのお子様ランチ

705_image_1.jpg





ゴン子 『これおいちいの?』

と疑いの眼差し

705_image_2.jpg






食べたら美味しかったらしい

満面の笑顔( ●≧艸≦)

705_image.jpg


でもゴン子にはお子様ランチはまだ早かったみたい

フライドポテトとコーンスープがあれば満足らしい





ゴン太のつぶやき:雨ばっかりで遊びに行けないね パパはお仕事だしさ

くう太のつぶやき:パパはどうしてお仕事なわけ?

ママン:梅雨時だからね パパはお仕事忙しいみたいよ だからお家で運動会しようね(^_^;)


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B844.png ←お出かけに連れて行ってもらえるのか心配なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ブランケット&しょんぼりゴン太

先日買ったヴァリエブランケット(フレンチブルドッグ)

今やゴン子がかなりご愛用

このところグッと寒くなったのでお散歩の時は風を通すこれは使えず

抱っこ紐に使う中はフリース、外はレインコートのような素材のものへスイッチしたものの

寝るときは必ずこれ

掛けさせてくれない割に寝始めだけでも抱きしめて寝たいようです

IMGP0216_20131120012241d0a.jpg


1枚はゴンママが使っていたものの、何せ色が同じなので途中でどっちがどっちか分からなくなる

私的にはどちらでもいいものの、ゴンママ使っているとゴン太が乗っかってくるし

ゴン子はこれをハムハムしてヨダレだらけにするので

ゴン太が乗ったものをハムハムさせるわけにもいかないし

ハムハムしたものを洗わずにいつまでも使わせるわけにはいかず

同時に洗うとゴン子が寝るときに使えなくなる

別々で洗ってゴン子用にするとゴンママ寒い












ということで、別のメーカーのものを買ってみました

こちらは少し小さ目 ちなみに触り心地も最高(o^∇^o)ノ

でもこれなら色が違うので分かりやすい

先日ネットでポチッとしようかと思ったらこの色が入荷待ちで

ピンクとベージュが在庫がそれなりについていたので余裕かましていたらなんと入荷待ちに!!

で、入荷待ちだったはずのこの色が在庫最後の1枚

急いで注文しました

IMGP3093.jpg


車にも乗せておきたいので、入荷待ちのピンクとベージュも注文

年内に届く予定です♬












今日のゴン太はゴンママに叱られてちょっとテンション低め

このところ順調だと思っていたのに、またゴン太朝ごはんを食べなくなって

昨日も今日も食べない

それなのにこちらが食べていると近づいてきたり

おやつの入っているところに立ってクンクン甘え鳴き

IMGP3096.jpg













そしてお散歩に行く気満々だった割に、夕方パパが車を置きに帰って来ると

パパが帰って来た(もう今日は出かけない)と勘違いして

お散歩に出るもパパが一緒について来ないものだから途中でお散歩拒否

しょんはしたものの、うんPはしていないのにあまりにも動かないので帰ることに

踵を返すとさっきまでの動かないゴン太はどこへというくらい家までまっしぐら

でも結局パパはお仕事で飲みに行くのでその後家を出たんですけどね(^_^;)

IMGP3101_20131120010937e2d.jpg


もともと少し大きくて重いベビーカーに9キロ近い赤ん坊を乗せて

縦横無尽に動こうとするゴン太を連れてのお散歩がいかに大変なのかゴン太は分かっているのか!!

パピーの頃並走するようにしつけながらお散歩したのに

妊婦でお散歩行けないでいる間に、パパがロングリードで勝手気ままなお散歩させるから

ゴン太好き勝手するようになって!!とここでちょっとパパを攻撃したりして(笑)←いや本当に(笑)でいいのか!!












正直なんでこんな中途半端な時間にパパ帰って来るのよ!!と思ったゴンママ

ゴン太はパパに限らず、ママでも行ける状態だと分かると一緒にお散歩じゃないと嫌なのです

家族みんながいいんです

だから嫌な予感はしたものの、やっぱり的中

IMGP3102.jpg


でも一番かわいそうなのはゴン子

普段ならこのお散歩で午後のお昼寝だったはずが全く眠れず

家で寝かしつけようもゴン子それを拒否

そしてこれまた嫌な予感的中

お風呂に入っていると、ゴンママが洗い終わるのを脱衣所でゴン子待てずに大泣き

眠くて仕方がないみたい

泣きたいのはこっちさ(T_T)












これはゴン子に義母が生後1ヶ月か2ヶ月の頃に買ってくれたおもちゃ

身体を押すと舌を出してしかもゴン太の心をくすぐる鳴き声を放つ

以前ゴン子に遊ばせたいけど、ゴン太が異常に反応を示すので遊ばせられないというと

義母『いいよ あれゴン太にあげるよ ゴン太のにしちゃいな』と

IMGP3103.jpg


でもパペットではいい子に待てるゴン太も

これには異常に反応して制御不能

真横にゴン子がいても激しく暴れるのでいつか後ろ蹴りがゴン子に炸裂しそうで遊ばせられない

かといってゴン子が寝ている時は、このおもちゃかなり煩く鳴くのでまず無理

結局飾っておくしかないのか!!

このおもちゃが日の目を見るのはまだ先になりそう














そんなこんなでゴンママを困らせ続けるゴン太

親の心子知らず状態で気持ちよさそうに寝ています

IMGP3104.jpg













今週もパパは出張だし、それ以外にも仕事の飲み会がある

朝の散歩はゴン太はもうパパと行かないで寝てるし

ゴンママやること増えて大変

疲れがピークだけど、絶対に今週中に体調戻すわよ!!

IMGP3105_20131120011050400.jpg


来週の日曜日の親戚会のために!!

見てなさい!!ゴン太 今日のしょんぼり顔がキラキラに変わるからΨ(`▽´)Ψウケケケケケ




ゴン太のつぶやき:だってパパもお散歩一緒に行けば家族みんなで行けると思ったんだもん

ママン:基本パパは夕方のお散歩は行かないの!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B778.gif ←コタツに入りながらテレビに釘付けなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
