

お里帰り

昨日以前から計画していたゴンくうのお里帰りをしました

最近の移動で問題なのはゴン子の車酔い

今回も無口になってきたゴン子が吐いてしまう前にサービスエリアに立ち寄り

その後パパがコーヒーを飲みたいと酒々井にもより休憩をこまめにとって移動

ブリーダーさん宅に行く約束の時間までまだ時間があったので

道の駅 多古 あじさい館』に立ち寄りました

道の駅の駐車場横に広がる土手でゆっくりお散歩

1018_4291.jpg









ゴン子は危ないからそっちに行っちゃダメと言ってもイヤイヤ期で聞くわけもなく

端に行き過ぎで傾斜がきつくて戻れなくなりました(^◇^;)

1018_4294.jpg









私に救出されてたことも直後忘れてはしゃぐ人

1018_4299.jpg









道の駅はゴンくうは入れないので交代で館内を見てまわりました

そしてパパが買ったパンを土手で食べようと移動

ゴンくうはとっても気持ちよさそうにお散歩

1018_4300.jpg









ゴン子はアップルディニッシュを頬張る

1018_4303.jpg









えっ?美味しくない?

ゴン子って美味しいと思っても結構険しい顔する不思議ちゃん

そしてその後で『おいちぃ~』と言う

離乳食を食べ始めたことからの癖(?)

1018_4306.jpg









私はチーズのパン

ゴンくうもちょっとパンをもらいます

1018_4317.jpg









くう太が食べている横でゴン太はとっても嬉しそう

次はおいらの番だぁ~ うまうまだぁ~

いやいや、そんなに何度も順番は回って来ないでしょ!!

1018_4324.jpg









ゴン子さん 手を拭いてください

1018_4332.jpg









渡されたウェットティッシュをヒラヒラさせて大喜び

1018_4335.jpg









興奮しすぎてよだれが!!

1018_4341.jpg









風になびくウェットティッシュがとってもツボなゴン子さんでした

1018_4351.jpg









そして道の駅から15分ほどでブリーダーさん宅に到着

ポテト~久しぶり~!!

ゴン子も成長したし、普段見ているゴンくうがデカいのでポテトがすっごい小さく見える

1018_4359.jpg









ゴンちゃん 犬舎のごまちゃんに気に入られてペシペシされまくり( *^艸^)

1018_4363.jpg









パピーのテンションについていけず固まるゴンちゃん

1018_4366.jpg









こちらは犬舎のカレンちゃん

ブリーダーさんに爪を切ってもらってます

いい子にしてるなぁ

なんでうちの子は爪切りが苦手なんだ!!

たぶん私やパパが緊張とともに『切りますよ』感ありありで

近づき恐怖感を与えているからなんでしょうね(^◇^;)

1018_4372.jpg









カレンちゃん 可愛いなぁ~

『ねぇねぇ ゴン太おじちゃん 遊ぼうよ』

誰がおじちゃんだ オイラはおにいちゃんだよ

1018_4373.jpg









ごまちゃんはとってもツヤツヤで美人さん

1018_4375.jpg









我が家の次男坊はおなご&パピコが大好き

またこれだよ~

1018_4381.jpg









ポテトはキラキラ笑顔で嬉しそう

1018_4383.jpg









ゴン太と同い年のベッキー

日向ぼっこが気持ちいいね

1018_4389.jpg









くう太はおなご&パピコワールドにデレデレが止まりません

1018_4391.jpg









ほら 早速嗅いでるし(o_ _)o

1018_4392.jpg









カレンちゃん可愛い~

歩いているだけでたまらない

1018_4397.jpg









こっち見た~ヾ(>▽<)o

1018_4399.jpg









パパはカレンちゃんを抱っこしてデレデレ

このお顔ゴン太のパピーの頃にそっくり

カレンちゃんは毛色もゴンちゃん色だもんね

1018_4413.jpg









そこへビンゴ登場

男の子はやっぱりおなごのおちりなのね( *^艸^)

1018_4415.jpg









どうしてもカレンちゃんばかり撮ってしまう我が家

1018_4422.jpg


1018_4425.jpg









ゴンちゃん色の我が家のゴンちゃんは絶好調に後ろ脚ケリケリ中

1018_4430.jpg









わんこ界のパピーは人間界のパピーがお好き

1018_4431.jpg









追われて追われて

1018_4437.jpg









逃げる

1018_4440.jpg









逃げた先はブリーダーさんの元

1018_4442.jpg









カレンちゃん パピコ特有のピョンピョン走りで追いかけます

1018_4445.jpg









囲まれちゃったよ

ビンゴもポテトも来たよ

でもゴン子は大喜び

1018_4448.jpg









ビンゴもおなごが気になるね

ビンゴはとってもお顔が可愛い 私好み

1018_4450.jpg









パピコに大人気の我が家のパピコさんでした

1018_4452.jpg


1018_4456.jpg


1018_4469.jpg









ほらほら ゴン兄助けてあげて~( *^艸^)

1018_4472.jpg


ゴン太は普段はおとなしくひとり歩き回ることが多いけど

やっぱりお里に帰ってきてブリーダーさんに会うとテンションは高く

尻尾を縦にも横にも、オケツまで振ってブリーダーさんとじゃれていました

やっぱりお里は特別だね

近々また遊びに来ようね



ゴン太のつぶやき:楽しかったよ~ 嬉しかったよ~ カレンちゃん 可愛かったよ~

くう太のつぶやき:おなご パピコ最高だね 今度はいつ来るぅ~?

ママン:楽しくて良かったね 近々ね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B986.jpg ←パパの帰宅が嬉しくてパパの上に乗っちゃったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

またまたお兄ちゃんになったんだよ!!

今日は今年2回目のお里帰りをしました

ゴン太は何やら感じているのかウキウキの出発です

Moldiv_1345652.jpg













タイトルもあるので早々発表です

そうです タイトル通り  『おいらまたまたお兄ちゃんになったんだよ』

ゴン太とゴン子にクリームの弟が出来ました

ゴン子が生まれてからゴン太は自分だけお留守番をするなど

それが寂しくて遠吠えしたり最近になって特に問題行動が増えてきたこともあり

予てからゴン太に弟をと思っていたのをこの度実行に移しました

というよりも巡り合ったと言った方がいいかもしれません

IMGP8619_20140126225151b88.jpg


ちなみに今日のゴンママ ゴンちゃんとペアルック(どうしても言いたかった( ●≧艸≦) )












分かっているのかいないのか(分かってないなぁ~)

ゴン太は自分の家のようにお里で寛いでいます(^_^;)

IMGP8629.jpg













今日のゴン太はとにかく大興奮でした

もう楽しくて楽しくて仕方ない感じです

IMGP8649.jpg













弟君応接室をちょっと緊張気味にテケテケ

IMGP8652.jpg













置物に興味津々

IMGP8655.jpg





きちんとお里を覚えておくんだよ

IMGP8657.jpg













これ以上ひっぱるのもなんなのでご紹介します

ブリーダーさんから頂いたお写真にて

ゴン太の弟の“くう太(QOOTA)”です

IMG_6429.jpg













少し戻りますが、ちょうど2週間前にお里帰りした時は

名前を伝えたり、お迎えはいつなどの詳しい話をしに行っていました

元々ゴン太の弟を迎えるならベイブパパの子供がいいと思っていたのですが

残念なことにベイブが亡くなってしまって叶わなくなりました

で、今回それなら『オールマンがいいね』と夫婦で話していたところ

我が家に吉報が届いたんです

くう太はもちろんオールマンの子なんですが

何より嬉しかったのがゴン太と同胞のきょうだいである、まりもちゃんの子だということです

そしてもちろんベイブの血も流れているんです

これ以上嬉しいことはありません

全ての希望が叶ったゴン太家ですがもうひとつ欲張りな希望がありました

でもこればっかりは・・・

IMGP7699.jpg


この写真は前回行ったときのゴン太とくう太です

その欲張りな希望が叶っていることに夫婦揃って気がつきました

見てください くう太のしっぽを!!

そうです ゴン太家の欲張りな希望とはゴン太のようなしっぽ

ゴン太の感情が分かりやすい縦にも横にも動くしっぽ

それがくう太にもついているではありませんか!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

でもってゴン太と同じ顔の縦ライン














今回残念なことに交配に来ていたオールマンは昨日お里に帰ったとのこと

でも2週間前にきちんとくう太とオールマン親子の写真を撮ってありました(⌒∇⌒)v

IMGP7734.jpg













ゴン太とくう太のツーショット

横顔似てるかなぁ・・・

IMGP7781.jpg





ゴン太はとっても嬉しそう

IMGP7784.jpg





いつも目が大きいと言われるゴン太ですが

もっと大きくなる瞬間が訪れました(笑)

IMGP7787.jpg





普段黒目がちなのに白目が見えるくらいお目目パッチリ

IMGP7787a.jpg













この時は2週間後のお迎えである今日をとても楽しみに

くう太と別れました

IMGP7947.jpg













そして今日くう太はゴン太家に来ました

ゴン太は想像していた通りとっても優しいお兄ちゃんでした

サークルに入っているくう太のそばに自ら行ってあげたんですよ

IMGP8663_20140126225727e86.jpg













くう太はビックリするくらいよく吠えます(^_^;)

吠えている間は出してあげられないので静かになったら出そうと思っていたら

全~然静かにならない

でもかなり経った後にやっと吠えるのをやめました

でくう太念願のサークルから外へと思い入口を開けてあげてるのに

パパがいる方向ばっかり見てドアが開いていることにくう太全く気がついていないんです

ゴンママが写真を撮り始めて初めて真横がガン開きなのに気がつくちょっとおまぬけなくう太です

IMGP8672_20140126225726720.jpg













帰りの車内でくう太はゴンママに抱っこされて帰ったのですが

くう太は車酔いをしたようでゴンママフリースブランケットとゴン子のブランケットにスローアップ

その後も3回ゴンママの手を洗面器代わりに

そしてゴン太家まであと数百メートルのところで一番酷く吐き

ゴンママ愛用のフェラーリバッグは恐らく再起不能です(笑)

でも長い道中、くう太とっても頑張りました

パパに抱っこされて安心です

IMGP8687.jpg













ゴン太は“おいらのパパ”をとられて若干迷惑そう(^_^;)

くう太がパパのところへ行けばすかさずゴンママのところへ

くう太がゴンママのところに来ればすかさずパパのところへ

ゴン太はゴン子とくう太にどちらもとられないように必死でした

IMGP8690.jpg













そんなゴン太ですがとっても優しそうでしょ?

IMGP8701_20140126225952a33.jpg












 『ちょっと、あたちの相手もちなさいよ!!』

IMGP8705.jpg





どちらが閉じ込められているのか分かりません

我が家には柵っぽものが現在たくさんあって

ゴン子のスペース、くう太のスペース、ゴン太だけのスペースに分かれています

基本ゴン太はどこにでも行けますよ

IMGP8709.jpg













ゴン太と違ってくう太は舌が長いんです

ゴン太の異母兄の銀時くんの様です

IMGP8711.jpg













私達が食事中もくう太は全く吠えるのをやめず1時間以上吠えていたんですが

さすがに諦めて寝始めました

まずは環境に慣れて、それからゴン兄ちゃんのように家中を好きに歩けるようになろうね

IMGP8743.jpg














ごはんも完食です

IMGP8750.jpg


最後にくう太の名前の由来・・・

念願のベイブの血の入ったくう太

同じベイブをパパ持つ優しくて平和主義の空くんのように

そしてもちろん本当に優しいまたまた平和主義のゴン太兄ちゃんのように育って欲しいということで

空くんとゴン太の名前をとってくう太にしました

ゴン太と字面があうようにひらがなで“くう”に漢字の“太”です

くう太はまりもちゃんの子なのでゴン太にとっては本当の甥っ子

くう太にとっては本当のおじさんですが

ゴン太の甥っ子にしてゴン太の弟になり

くう太のおじさんにしてくう太の兄になったふたりを見守っていこうと思います

ブログのタイトルも次回から変更 『ゴン太の王国 くう太の楽園』をよろしくです

最後にゴンママもゴンくうママに変更かしら?

ゴンくう兄弟と言いたいところですが

パパのこだわりの呼び方“ゴクウ”兄弟を今後ともよろしくお願いいたします

孫悟空しか頭に浮かばないっての!!(^_^;)



ゴン太のつぶやき:聞いてないよぉ~ 車にくう太がいたよ おいらのお家にくう太がいるよ

ママン:ゴンちゃん くう太をよろしくね でもってゴンちゃんいっぱい甘えてね!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B805.png ←突然激突されて転がったゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

今年初めてのお里帰り

1月12日(日)ゴン太のお里にお里帰りしました

今回はお友達なしの個人的お里帰り

この子は第2回親戚会の時に生まれたニーラちゃんの子

小さくて連れて帰りたくなるほどかわいかったなぁ

IMGP7707.jpg






このこはオールマン

とってもカッコかわいい

ずーっとこちらを首をかしげて見つめていたのが忘れられない

IMGP7719_20140123005641b8b.jpg






早速ゴン太はお外でみんなとランラン

とっても嬉しそう

IMGP7792.jpg






ゴンちゃん興奮し過ぎて、よだれ(゚ρ゚*)を通り越してあわあわ

IMGP7812.jpg


IMGP7814.jpg






お里の子はみんなオヨ服なんて着ないしとっても元気

今日ゴン太の相手してくれたのはみんな女の子たち

メンズくんたちはお部屋でお留守番

IMGP7817_20140123005638a40.jpg






わかちゃんの魅力にゴン太は・・・

IMGP7819.jpg






もう大変なことになってます

IMGP7825.jpg






どんだけあわあわなのよ!!

折角のイケメンがぁ~( ̄□ ̄;)

IMGP7827.jpg






ゴン太ったらいつもはマイペースのスンスン王子なのに

この日のゴン太は積極的に“おなご”と戯れます

IMGP7842.jpg







嬉しそうな顔しちゃって( ●≧艸≦)

IMGP7912.jpg






さすがにさぶくなってきたのかしら?

この時ゴンママは室内

この子たちを正面から室内から見ていたのです

IMGP7919.jpg


ゴン太とたくさん遊んでくれてありがとう




ゴン太のつぶやき:やっぱりお里帰りはいいね みんな優しいし また行きたいなぁ

ママン:うんうん、みんな優しいもんね ゴンちゃん大興奮だったね また行こうね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B802.png ←みんなとのお散歩もまだ眠気が残るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

2013年最後のお里帰り

相変わらず毎日一晩に3回~5回もゴン子に夜泣きをされ

睡眠不足のゴンママです

でも今日は頑張って更新

もう2014年だというのに2013年のことです



2013年最後のお里帰りに行ってきました

ゴン太ったら相当嬉しかったらしく着くなりこの笑顔

お友達もたくさんいるから尚更です

IMGP5864.jpg






うたげちゃんもとってもいい笑顔ですね

本当に嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP5865.jpg





写真が暗くなってしまいましたがパンチェくんだって負けていません

IMGP5860.jpg





いつもオネムタイムの元ちゃん 珍しく活動中

IMGP5863.jpg





桜次郎くんはお外に出たくてウズウズかな

その背後でゴン太ったらパン父さんに熱いご挨拶中です

IMGP5869.jpg





点いていないからいいけど点いてたら絶対にそんなこと出来ないよ ゴンちゃん

IMGP5873.jpg





パンチェくん なにやらとっても優しい穏やかな表情

パンチェくんの目線の先は・・・

IMGP5874.jpg






新しいパパとママを待つ可愛い子たちの姿が!!

IMGP6010.jpg





念願かなってお外に出られた桜次郎くん

犬舎のチャンスと一緒に絡んでいます

IMGP5877.jpg





イケイケだった桜次郎くんですが・・・

IMGP5882.jpg





なにやら雲行きが怪しくなってきました

IMGP5906.jpg





その後はもう必死にチャンスから逃げる 逃げる

IMGP5914.jpg





追い込まれ

IMGP5918.jpg





追い込まれ

IMGP5919.jpg





逃げるも

IMGP5925.jpg





再び追い込まれる

IMGP5931.jpg





もはや戦意喪失

IMGP5934.jpg





で、桜次郎くんは堪り兼ねてお家へ入ってしまいました

そして桜次郎くんの抜けた穴を埋めるかのように次なるターゲットになったのは

なんと我が家のプリンスゴン太でした(^_^;)

IMGP5938.jpg





で、背後になにやら気配を感じ

IMGP5941_2014011601080464b.jpg





ゴン太には珍しく反撃してみる

IMGP5945.jpg





余裕をかましていると 背後に迫る白いお方

IMGP5957.jpg





前から堂々と仕掛けに行くチャンス

IMGP5969_20140116010801694.jpg


IMGP5970.jpg





またちょっと反撃ゴン太

その横で行司のような動きをしてるパンチェくん

IMGP5982.jpg





で、どさくさに紛れてパンチェくん2輌編成の電車の最後尾に付こうとするが失敗

IMGP5991.jpg





そしてゴン太は結局チャンスに後ろに回られ試合終了

でもその割にゴン太どれもこれも嬉しそう( ●≧艸≦)

IMGP5997.jpg


IMGP5998.jpg


IMGP5999.jpg





そして室内ではうたげちゃんの抱っこ写真を激写

ふるうたママさんの被写体はなんとゴンママ

IMGP6016.jpg





ふるくんを抱っこさせてもらって満足なゴンママでした

色々触られてくれてふるくんありがとう

IMGP6018.jpg


またすぐに遊びに来たくなるくらい楽しい1日♡




ゴン太のつぶやき:楽しかったね はしゃぎ過ぎておいら疲れちゃったよ

ママン:帰りの車内では爆睡だったもんね( ●≧艸≦)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B796.gif ←すっかりエリカラに鳴れて日向ぼっこで伸び~が出来るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お里帰り

都内に泊まりで出かけなくてはいけなかったため、先週の土曜日から1泊でゴン太お里帰りしました

その時の様子はこちら

何度もお泊りでお里帰りをさせていただいているのでゴン太すっかり慣れたみたいです

でも相変わらずご飯は食べないのだとか・・・

まぁ家でも朝ごはんは食べる時と食べない時でムラがあるくらいだし

自宅以外で食べなくても何だか納得してしまう自分が(^_^;)

でも1泊だから食べなくて心配にはならないけど・・・

きちんと食べられれば完璧のお里帰りなんだけどなぁ



翌朝の寝起きのゴン子

IMGP7454.jpg


いつもはベビーベッドの上であっちへコロコロ、こっちへコロコロ いやゴロンゴロンかしら(^_^;)

それなのに全く寝返りを打たずに絵に描いたような模範的な大の字で寝ていました

部屋が暗いのとフラッシュで起こしたくないので写真撮れなかった(T^T)




 『腹ばいなんてへっちゃらよ!!』

IMGP7459.jpg












預かっていただく日はゆっくりできなかったので見られなかったけど

お迎えの日は仔犬たちをこれでもかというくらい観察

 『あたちもパパとママがほちいわ』

IMGP7495.jpg


IMGP7523.jpg


IMGP7670.jpg


IMGP7675.jpg


かわいいこ達ばかりで連れて帰りたくなっちゃうヾ(>▽<)o














桜元家到着 早速仔犬たちが気になるふたり

IMGP7522.jpg













ゴン太はラン同様マイペース

ブリーダーさんに撫でてもらいにいったり

自分ちのようにあっちへ行ったりこっちへ行ったり

IMGP7545.jpg


ちょっと感激したのがゴン太が室内のトイレでしょんをしたこと

お散歩またはお庭でしかしないゴン太がトイレにしかも外すことなく度ストライクの場所へ

いつもこうならお留守番も安心なんだけどなぁ・・・













桜次郎くんニーラ姫に仕掛けます

でもいつも怒られ終了

そしてゴン太は静観

IMGP7559.jpg













桜次郎くんとゴン太 目線が一緒

何を見て同じお顔で笑っているのかしら やっぱり兄弟似ているわぁ

IMGP7585.jpg













近っ!!!

これ見て誰だかわかるのってブリーダーさんだけじゃ…

IMGP7623.jpg


答えはオールマン

いつも写真でばかりだったけど、こうして近くで見るとオールマン超かわいいお顔

お目目も薄茶














こちらはチャンプくん 通称チャンくん

ゴン太のきょうだいのマリモちゃんの子

ゴン太もおじさんなんだねぇ

IMGP7624.jpg













左がチャンくん 右が桜次郎くん なんだか似てる( ●≧艸≦)

IMGP7628.jpg













何度もニーラ姫に仕掛け、そして怒られを繰り返していた桜次郎くん

めげずにチャレンジしたけれど さすがにお疲れ

IMGP7684.jpg













ニーラ姫、ゴンママのところに来てくれました

赤ちゃんも好きみたい

IMGP7685_20130904012637127.jpg













今度は元ちゃんがニーラ姫にしかけます

でもなんだかいい感じ

IMGP7719.jpg













みんな一緒に寝ているね

 『起きて起きて子犬たん あたち子人間のゴン子よ』

IMGP7724_20130904012636692.jpg













遊んで疲れたので只今休憩中

IMGP7727_20130904012635d28.jpg


おっ、桜次郎くんも

IMGP7729.jpg


いいオ・ケ・ツ♡

IMGP7737.jpg


ちょっとちょっとゴン太も仲間に入りなよ

IMGP7739.jpg













休憩が終わると再び

不思議と元ちゃんには何されても怒らないニーラ姫

IMGP7763_20130904013622ad9.jpg


IMGP7768_20130904013621561.jpg


IMGP7782.jpg


IMGP7798.jpg


IMGP7807.jpg


でもそこが元ちゃんの魅力なのかも( ●≧艸≦)












気がつけばゴン太の写真があまりない(^_^;)

ついつい元ちゃんとニーラ姫ばかり撮ってしまった

IMGP7813.jpg


楽しいお里帰りももうおしまい

次はいつごろ来られるかしら?





 第2回 親戚会のお知らせ 


エクセレントカインド出身犬で集まりませんか?

日 時 11月24日㈰ 11時~15時

場 所 加恋ちゃん家  千葉県緑区あずみが丘8-28-3   室内ランを貸し切っています♬

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 2500円 二人目から2000円 小学生以下 1000円 
     ワンちゃん1頭 500円

 男の子はマナーベルト着用をお願いいたします 

 イベントを企画しています 
一家族につき 1000円~1500円程度のプレゼントをご持参ください

 詳しい情報・申込み・お問合せはブログ桜次郎と元との生活内にあるメールフォーム、
  または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください!!



ゴン太のつぶやき:おいらひとりでも参加するからね 

ママン:いやいやみんなで参加しようよ!! 




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B741.jpg ←ペロンチョ絶好調ゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
