

第5回 Family会のお知らせです

だいぶご無沙汰してしまいました

ゴンくうは元気です

ゴン子の幼稚園の夏休みが始まり常に家にいるので

ブログ更新どころではなくなってしまいました(T_T)

落ち着くどころか言うことを聞かない最強はっちゃけお転婆怪獣です(^◇^;)

それに加えて、今回ファミリー会の告知をすることになって久しぶりにパソコンを開いたら

X、C、Vのキーが全く反応せず告知の“ち”が打てません

ってことで急遽スマホで更新してます。・゜・(ノД`)・゜・。

ですので、幹事である桜元hahaさんのブログのほぼコピーです

桜元haha許してね

最後に最新ゴンくうの写真を少しだけ(2枚だけど)載せているので良かったら見てやって下さい


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今ままで開催していた加恋ちゃん家は室内だったので天候については安心だったけど

駐車場の問題もあり、今回から場所を変更する事に致しました。

変更箇所が多々ありますので、最後までよく読んでくださいね


         第5回 Family会のご案内  

開催日  2016年 11月 27日(日)

場所   『 LA DogSports Field』(千葉県山武市本須賀3834-38)

時間   11時~15時 予定 

雨天   中止 (前日の天気予報で決定します)

参加費  一家族単位 ラン使用料 3000円+参加費 500円 
       (当日お支払い頂きます。お釣りが無いようご準備ください)

Lunch   ラン内に飲食持ち込みOKの為、各自ご持参ください。おやつは500円までねっ(笑) 

駐車場   歩いてすぐの場所に市営の本須賀海岸公園駐車場があります。そちらをご利用ください。
       (山武市本須賀3841-124)   

お持ち物  アウトドア用等の椅子。 狂犬病やワクチン等の接種証明。
        お持ちの方はアウトドア用のテーブルをご持参ください。 

  参加方法  

* 募集開始 2016年09月11日(日) AM 10:00 

* 募集時間になりましたら参加フォームがあるブログが更新されます。
  画像をポチッとして頂けるとフォームに飛びますので応募ください。
* 50世帯位で締め切る予定です
* フォームには、愛犬のパパママのお名前をご記入頂く箇所があります。
  不明の方は不明、または血統書に記載されている名前をご記入ください。
* フォームに お写真を一枚のみ添付していただきます。
  (送信出来るのは1000KB以下となりますのでご準備ください。
   多頭の方は一緒に撮った写真となります)
* フォームはPC版のみが送信出来るようですのでご注意ください

 注意事項 
 
* 体調管理は十分気をつけてご参加ください
* くれぐれも飼い主さまは愛犬から目を離さないようにしてください
* ごみや犬の排泄物は各自必ずお持ち帰りください
* 伝染病疾患がある場合や疑いがある場合は、参加をご遠慮ください
* ヒート中の場合は参加をご遠慮ください
* ヒート前後の場合は、トラブルを避けるよう、十分なご配慮をお願い致します
* ラン内で飲食いたしますので、くれぐれも食べ物の管理は十分ご注意ください
* アレルギーがある子もいますので、おやつを渡す時は必ず飼い主さんに一言声掛けをお願い致します
* 動きやすい服装でお越しください
* ピンヒールやミニスカートでお越しの際は、わたくし御用達のし◯むらに行って
   ジャージを購入して頂きますのでご了承ください


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

Family会は、あくまでもエクセレントカインドから我が子を迎え
K田さんと面識のある方に参加して頂いております。
大変申し訳ございませんが、検索サイト等で、親戚同士。等という事ではご参加頂けませんので
ご了承ください

尚、当日は受付にてくじを引いていただき、グループ分けをさせていただきます。
当日はグループ単位での行動となります。
Lunch TIME も、そのグループで取って頂きます。
お友達同士で固まる事なく、是非先輩BUHIちゃんと、飼い主様同士の交流を深めて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願い致します  

それでは みなさまのご参加お待ちしております 



ということで

詳しくは『フレンチブルドッグ 桜次郎と元との生活』をご覧ください




相変わらずのこの方

分かる人にはこれがゴン太とくう太のどちらなのかは分かりますよね(⌒▽⌒)

0819_0935.jpg








くう太のヘルニアはすっかり良くなってお散歩も遊びもいつも通り

夏は暑くてなかなか出かけられないので

ストレス発散にリビングで遊ばせた時の写真です

ふたりが元気なのがこの表情で分かるでしょ?o(^▽^)o

0819_0939.jpg




ゴン太のつぶやき:ママ、サボり過ぎ!

くう太のつぶやき:そうそうサボり過ぎ!

ゴン子のつぶやき:わたしもそう思う サボり過ぎ!

ママン:だってだってゴン子が~。・°°・(>_<)・°°・。



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B1019.jpg ←お留守番のご褒美にペットボトルを貰って遊ぶゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

第4回 EK FAMILY会

今更ですが更新します

11月22日 第4回Family会が開催されました

我が家の到着は早め

ゴンくう遊んでいるとぞくぞくお友達が到着

久しぶりに会えて嬉しいノエルちゃん

1122_5755.jpg









いつ見ても楽しそうな笑顔のパンチェッタくん

ちょっと小さくなったような・・・

パンチェくんより小さかったくう太が

パンチェくんより大きくなったから尚更そう思うのかしらん

1122_5756.jpg









逆にあれだけ“大きい”と感じていたのに

くう太のデカさ(顔)のせいでそれほどでもなく感じた空くん

颯爽と駆ける姿はさすがカッコいい

1122_5766.jpg










空くんの弟君のBOBりん

前回のファミリー会ではくう太ととっても仲良く遊んでいたけど

最近はふたりとも大人の階段を上ったのかどうもうまくいかない( ´╥ω╥`)

兄同士はとっても仲良しなんだよ~

個人的にBOBりんのお顔がかなり好き

1122_5769.jpg









こちらはくう太の想いブヒのイプちゃん

笑顔が可愛い

1122_5775.jpg









嬉しくて大興奮のイプちゃん ヨーダが、ヨーダが!!

1122_5779.jpg









毎年ファミリー会で会えて嬉しいあんちゃん

笑顔がとってもキュート

1122_5789.jpg









あんちゃんの妹になっためいちゃん

パピコでとっても大人しかったけどお転婆さんになるのかしら?

今後が楽しみ

1122_5790.jpg









あんちゃん妹が出来て良かったね

1122_5793.jpg









同胞きょうだいののんちゃんとらふくん

らふくん到着時、見てすぐのんちゃんの顔が頭に思い浮かんだ私

毛色違ってもとってもそっくりなふたり

1122_5801.jpg









パンチェくんに迫られているわかめちゃん(笑)

くう太と仲良し

今思えば第1回ファミリー会ではわかめちゃんは

ゴン太にイケイケだった

1122_5803.jpg









パンチェくんと同胞兄弟のちゃむくん

このふたりもそっくり

パンチェくんとちゃむくん見ているととっても癒される

1122_5805.jpg









フォーンてカッコいいと思わせてくれるイチくん

ガッチリボディーであたくしうっとり

1122_5809.jpg









全~然お話出来なくてとっても残念なクウくん

Wクウちゃん同士でお写真撮りたかったなぁ

1122_5810.jpg









カメラ目線のちゃむくんに挑戦したけどダメだった

でもよく撮れていたから載せちゃう

1122_5812.jpg









いつ見てもおっとり可愛いルビィちゃん

パンチェくんおなごに夢中(笑)

さすがくう太の師匠

1122_5813.jpg









ルビィちゃんと仲良し姉妹のデコちゃん

楽しさ伝わってくる

1122_5820.jpg









幹事ブヒ、イケメン桜次郎の同胞兄弟の海くん

ここの兄弟もやっぱりそっくり

海くんもイケメン

1122_5821.jpg









そしてこちらは我が家のゴンちゃんくうちゃん

ささっ、ファミリー会始まるよ~

1122_5802_201602010003104f0.jpg









ここまで順調に写真を撮っているように見えますが

白状しましょう

カメラの充電をしていくのを忘れてファミリー会始まった時には

充電がほとんど残っていなかったんです

動揺して自己紹介の写真を撮ってはみたもののいまいちなので

割愛させていただきます(笑)

前回カメラ使ったのがディズニーでかなり動画を撮ったのを忘れてたゴニョゴニョ

ってことで我が家の自己紹介シーンは桜元家からいただきました

この時イヤイヤ期ゴン子さんは逃亡中です

1122_ゴン太・くう太くん









パパさんが福ちゃんにもうちょっと女子力をと言っていたけど

これだけ女子力あれば全然OKでしょって位可愛いいですけど(笑)

1122_5871.jpg








ブリーダーさんと桜元hahaさんのブログでも書かれててビックリしたけど

私も思っていたので書いちゃいます

もなかちゃんともなかちゃんパパってお顔そっくり!!

息子ばかりで娘が欲しかったというパパさん

愛情たっぷり注いでお顔も似てきたのかもしれませんね( *^艸^)

1122_5876.jpg









色んなものに触ったり走り回ったり

落ち着きのないゴン子さんを落ち着かせるために餌付け

大好きなかっぱエビせん食べて満足でしょう( *^艸^)

1122_5883.jpg









お菓子食べたばかりだけど早速ランチタイム

結構食べてデザートも忘れない

バナナチョコ美味しそうだね

1122_5885.jpg








こっちは桜元家に貰った写真

激写されてるよ~

1122_1448198767530.jpg









足元で待機中のゴンくう

因みに男の同士だとどうしてもひと悶着起こしてしまうくう太は

リードにつないでいるけれど

誰とでもうまくやっているゴンちゃんはずーっとフリー

たまに立ち上がって旅に出ては笑顔で戻ってくるゴンちゃんなのでした

1122_1448198770528.jpg









充電ないからほとんど写真がない我が家

桜元家ブログから拝借の1枚

早食い競争の1枚

手前ゴンくうパパ コーラの早飲みは期待外れの遅さでした(笑)

1122_201512051221443a7.jpg









相思相愛ゲームでは今回もボールに翻弄される子続出

1122_5888.jpg









そんな中ボール大好きゴン太

去年は空くんに負けてしまったけど今年は・・・

勝ちました!! ボールには目もくれずパパの元へ

くう太も予選通過したものの決勝はふたりを同時に放し

くう太は逃亡、ゴン太は愛するパパの元へ

1122_1448198779020.jpg









うちの子当てゲームではパパったらくう太の顔触りまくり

顔が手に埋もれてるよ!!

1122_5889.jpg









そして結果は見事正解

喜ぶパパに冷静なくう太

1122_5892.jpg









ゴン太を触る時は鼻の下伸びちゃっているパパ(笑)

1122_5895.jpg









こちらも見事正解でパパは大喜び

そんなパパを見てゴンちゃんも喜んでいます

ゴンちゃんの喜ぶ横顔が可愛い

1122_5896.jpg









終わってみれば、なんとゴンちゃん総合3位でした

前回はくう太が3位

次回は2位か1位を目指します!!

でも強敵が多いからなぁ・・・

1122_20151205121723dad.jpg









今回は35家族44ブヒちゃんでした

向かって左上からのんちゃん、めいちゃん、パンチェッタくん

イチくん、あんちゃん、

デコちゃん、ルビィちゃん、イプちゃん

1122_1448292198866.jpg









ロックくん、海(カイ)くん、福ちゃん、

ふる太くん、うたげちゃん、マービンくん、

パリスちゃん、モナコちゃん、ドリフくん

1122_1448354170294.jpg









くう太、ゴン太、HUGOくん

むったくん、ももちゃん、クロエちゃん

マックくん、マツコちゃん、大福くん

1122_1448354634309.jpg










もなかちゃん、サッチモくん、クウくん

わかめちゃん、ちゃむくん、らふくん

もずくちゃん、KIWIちゃん、TIKIちゃん

1122_1448355212937.jpg









こたつくん、あんこちゃん、ノエルちゃん

元くん、空くん、BOBくん

桜次郎くん、ニコちゃん、福(ぷく)ちゃん

1122_1448355547893.jpg









かわい子ちゃんだらけのファミリー会

人数もMAX

来年はもっと広いところでお願い幹事さん( *^艸^)

1122_1448198763193.jpg


私は次回はカメラを充電を忘れないようにする!!





今回体調不良で来られなかった桜次郎くんと弟の元ちゃん

でも元気なったと報告を受けて本当に安堵

写真はお散歩許可が下りてお散歩に行くところ

嬉しい桜次郎と寒くて行きたくない背後の元ちゃん

今度はファミリー会幹事ブヒ宜しくね!!

1122_1449759550906.jpg





ゴン太のつぶやき:やっぱりファミリーはいいね

くう太のつぶやき:ゴン兄ばっかりフリーはずるい

ゴン子のつぶやき:あたち4回連続出場よ

ママン:くうちゃん、君はひと悶着あるから仕方ないの!!



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B999.jpg ←遊び疲れたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

第4回 EK FAMILY会のお知らせ

エクセレントカインドさん出身犬によるFamily会を今年も開催します

遠い所にお住まいの方でも参加しやすい様に

渋滞もちょっと心配ですが三連休の真ん中の日曜日に設定させていただきました

開催日は 11月22日(日)で~す

ただし、今回は変更点がございます

1、参加受付開始日を決め、一斉に募集します

2、開催日の前日からキャンセル料が発生します


受付開始日は 8月1日(日) 午前10時~ スタートです

先着順となります


Family会



日 時   11月22日(日)11時~15時

場 所   加恋ちゃん家 千葉県千葉市緑区あすみが丘 8-28-3

室内ランの為、雨天決行 です💕

参加費 (ランチ代、ドッグラン使用料含)

大  人 1名 3000円
小学生  1名 2000円
わんこ  1わん 500円
その他、ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 です。

メンズBUHI ちゃんは、室内ランは マナーベルトが必須です

(多頭の場合、1頭でもエクセレントカインド出身犬がいれば参加OK 他犬種がいてもOKです)

詳しくは 『フレンチブルドッグ 桜次郎と元との生活』 をご覧ください



『おいら退屈~』

0709_1753.jpg


『おらっちも~』

0709_1749.jpg



ゴン太のつぶやき:おいらと遊んでおくれよ~

くう太のつぶやき:おなご おなご おなご

ママン:あたしとも遊んでぇ~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B925.jpg ←ペットボトルを咥えて得意気なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

第3回 EKFamily会 エピローグ

第3回 EKFamily会 わらわらわらわら~の続きです


ファミリー会も無事に終わり、時間のある家族が残って外ランで遊びました

くう太かなりご機嫌です

1012_8017.jpg




ゴン太は外ランが大好き

トイレも外じゃないとしないので本当はマナーベルトする必要がないんです

足あげマーキングさえ室内だとしません

1012_8019.jpg




『やっぱりお外は気持ちいいね』

1012_8021.jpg




パンチェくんのひょっとこ顔発見( ●≧艸≦)

そしてパンチェくんのいるところに元ちゃんあり

元ちゃん&桜次郎くんの素敵ダブルオケッツン

1012_8024.jpg




女性陣もずくちゃん、クロエちゃん、福ちゃん、ぷくちゃんの勢いに

ただただ驚くひょっとこパンチェくん

1012_8040.jpg




室内より外ランの方がわらわら感が凄い

左からくう太、もずくちゃん、後ろにノエルちゃん、クロエちゃん、わかめちゃん

ぷくちゃん、パンチェくん、元ちゃんに手前がゴン太(笑)

1012_8046.jpg




11時から15時までのファミリー会

朝早く起きて10時頃からずっといる我が家

ゴン子眠気のピーク でも楽しくて仕方のないゴン子さんは寝てくれない

愚図らないだけ良しとしよう

1012_8062.jpg




ここでひょっとこ化したパンチェくんと珍しく元ちゃんがブヒレス

我が家のカメラには室内でのパンチェくんのひょっとこ顔はないのに

何故か外ランでは多い( ●≧艸≦) 久しぶりに見れて嬉しい

1012_8082.jpg




ゴンちゃんお鼻の下に芝ひげ生えてるよ(⌒∇⌒)

1012_8092.jpg




後姿のぷくちゃんと遣り合っているのが我が家のくう太

顔は見えないけど、これだけ見てもデカイ(^_^;)

1012_8101.jpg




fetch!でもよく会うわかめちゃん くう太のお気に入り

仲がいいのか戦っているのかは微妙( ●≧艸≦)

1012_8111.jpg




くう太の不意打ちのチュウ

1012_8120.jpg




動揺しまくるわかめちゃんにしてやったり顔のエロエロくう太

1012_8121.jpg




いつもとは構図が逆

普段動かない元ちゃんに追いかけられて驚きを隠せないひょっとこパンチェくん

1012_8124.jpg




なんだかんだ仲のいいふたり♡ 

とステキな桜次郎くんのオケツ♡

1012_8128.jpg




眠気も吹っ飛んだようなゴン子さん

何故かランのある場所にある小石を拾ってママにくれる

でもその石濡れているのよ しょんで(T_T)

ダメと言われても止めないのが1歳児

そして見つめ合うわかめちゃんとくう太

1012_8132.jpg




恋するふたりの見つめ合いではなく戦う同士なのだ

1012_8152.jpg




くう太の突然の緩めにおっとっとのわかめちゃん

1012_8153.jpg




そして掴まる

1012_8155.jpg




くう太得意顔

1012_8159.jpg




強いおらっちを見せつけわかめちゃんからスンスンのお許しが出る

そしてステキなイケメン桜次郎くんと美人さんクロエちゃん

1012_8164.jpg




すっかりいい仲になったのかしらん

1012_8172.jpg




みんなが乗りたがるお山

元ちゃんも嬉しそう そしてパン父さんも乗る( ●≧艸≦)

1012_8175.jpg




わかめちゃんも乗って自分アピール

1012_8180.jpg




楽しそうに駆け下りる福ちゃん

1012_8196.jpg




わかめちゃん なにげにいいオケツ改めおちり

1012_8197.jpg




ゴン太はみんなと絡むよりもひとりその場の雰囲気を楽しむ

1012_8220.jpg




そしてここでもボール男

何処から見つけたのさそのボール

1012_8239.jpg




みんなは寝ている元ちゃんを見かけたのかもしれないけど

今回寝たところを見なかった私

絶好調な元ちゃん(私の中で(笑))

1012_8269.jpg




BOBりんとヒューゴくん 仲良く小さいボールを取り合う

1012_8311.jpg




そしてヒューゴくんもお山に乗る

1012_8325.jpg




もずくちゃんもお山に乗る

1012_8326.jpg




『ぼくも乗りたい』BOBりん

1012_8328.jpg




相変わらずなふたり

1012_8359.jpg




『うちの弟をよろしくね』とくう太の異母姉弟もずくちゃんにわかめちゃん言われたとか言われないとか

ちなみにもずくちゃんの後ろのデカイのくう太

1012_8369.jpg




こちらも異母兄弟のゴン太と桜次郎くん

兄貴同士穏やか~に何やら語らう

1012_8383.jpg




外ランで遊ぶ前にカフェで注文しておいたものが出てきたのでみんなで休憩

前回に引き続き私はカフェラテ

前回よりもカフェアートが上手くなっていることに驚く

だって前回はBUHIにはちょっと苦しいかんじだったもの( ●≧艸≦)

1012_0235.jpg




季節の栗を添えたシフォンケーキ

ほとんどゴン子に食べられる

母とはそういうものさ(T_T)

でも予想はしていたからこそシフォンケーキを選んだんですけどね

だって愚図らずにここまで大人に付き合ってくれたんだから

1012_0236.jpg





楽しかったファミリー会

ゴンくうは疲れて縦列駐車で爆睡

来年も無事ファミリー会開催されるといいなぁ

1012_8394.jpg




最後にこの日集まったかわい子ちゃん達

12時のところから

あんちゃん BOBくん デコちゃん ルビィちゃん 福ちゃん ゲンくん

1012_144240.jpg




ちゃむくん クロエちゃん ふる太くん うたげちゃん ぷくちゃん 空くん 真ん中もずくちゃん

1012_145324.jpg




ヒューゴくん 元ちゃん パリスちゃん ゴン太 桜次郎くん 海くん 真ん中ノエルちゃん

1012_145733.jpg




MOWちゃん 胡桃ちゃん くう太 もなかちゃん ラタちゃん イチくん 真ん中サッチモくん

1012_150256.jpg




ノンちゃん パンくん むんたくん パンチェくん むったくん ラフくん 真ん中わかめちゃん

計34ブヒ

また会おうね

1012_150522.jpg


長々ダラダラブログにお付き合いいただきありがとうございました



ゴン太のつぶやき:次回はいつやるの? おいら楽しみ~

くう太のつぶやき:おらっちも~

ママン:ママッチも~




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B879.png ←旅行中に知り合ったお友達と楽しそうなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

第3回 EKFamily会 わらわらわらわら~

第3回 EKFamily会 ゲームの続きです


今回は兎に角わらわら遊ぶかわい子ちゃん達を集めました

まずはこの後しばらく続くことになるんですが

空BOB☆ちちさんが持ってきた鶏のおもちゃが大人気で

くう太とむったくんが取り合います

一番左がくう太でブリンドルがむったくん

1012_7584.jpg




くう太とむったくんが取り合う中、背後からそーっとむったくんのオケツのニオイを嗅ぐゴン太

初めてむったくんに会った時と真逆( ●≧艸≦)

1012_7602.jpg




ま~だ取り合ってるくう太とむったくん

左から空BOB☆ちちさん BOBりん くう太 もずくちゃんの後ろにむったくん わかめちゃん 

ヘコられる元ちゃんにヘコるパンチェくん パン父さん 佇む空くん

1012_7607.jpg




何事かと駆けつけるパンくん(右)

1012_7611.jpg




体勢を低くしなくても体を持って行かれないくう太ってやっぱり力あるんだなぁ

っていうか体重重いのね(^_^;)

1012_7613.jpg




おめめキラキラさせながら遊ぶむったくんに対してなんでそんなにさめてんのくう太さん

しかも鶏の首に咬みつくなんて すっごい野生味溢れてるよ!!

1012_7640.jpg




なかなか終わらない戦いにもずくちゃんも行司として力が入ります

1012_7643.jpg




あっ、出た くう太得意の反則技 ハンド

ゴン太も背後で見守ってるよ~

1012_7670.jpg




手に汗握る攻防戦 我が家もむったパパさんも撮らずにはいられません

1012_7675.jpg




戦いが決したみたいだけど 休む暇なく次なる戦い勃発か

桜次郎くんに背後からヘコろうとするパンチェくん

1012_7676.jpg




桜次郎くんの反撃か

パンチェくんはエアヘコヘコ中( ●≧艸≦)

ふたりの行方を見守るパンくん

嬉しそうに見守るパイドのノンちゃん

1012_7677.jpg




たまにはチェックしないとどこに行くか分からないゴン子さん

楽しそうにしてますね

1012_7679.jpg




でもってまた始まるくう太とむったくんの戦い

なにげにふたりともいいオケツしてる~

遠近法を使っても大きい海くん そっちにふたりが行くよ~

1012_7680.jpg




ゴン子は福ちゃん家のお姉ちゃんが大好き

抱き着いてます( ●≧艸≦)

1012_7683.jpg




ブルブル中の空くんと永遠のパピ顔元ちゃん

1012_7684.jpg




奥から福ちゃん ラフくん もずくちゃん

みんな低年齢だからテンション高くて元気にランラン中

1012_7720.jpg




右から福ちゃん もずくちゃん いいオケツの桜次郎くん

1012_7735.jpg




みんなが四足で走っているから何故かゴン子さんもハイハイで嬉しそう

1012_7738.jpg




最近のゴン子は美味しいとほっぺを指さし 楽しいとお鼻を指さす

ほらほら福ちゃんが遊ぼうって誘ってきたよ

ふたりともパピー&ベビーだから馬が合いそう

1012_7740.jpg




おっと遂にくう太に勝ったのね むったくん

1012_7742.jpg




海くんは走ったり歩いたり

周りをキョロキョロ誰か探しているのかなぁ?

1012_7748.jpg




よく見たら首輪が違うのにずっとルビィちゃんの隣にいるのが空くんだと思い込んでいた私

何故なら体が大きいから

でもよく見たらBOBりんと空くんが重なってた

ふたりが1頭に見えてしまった不思議

空くんはルビィちゃんのおちりをスンスン中

1012_7750.jpg




余程気に入ったのかむったくん鶏咥えて絶好調

1012_7751.jpg




ずっとBOBりんは鶏気になってむったくんの近くにいるよね( ●≧艸≦)

1012_7752.jpg




今までの元ちゃんだったら今頃寝ているはず

最近元ちゃんにしては動く 起きてる ということが多い

普通のことが凄いと思わせる元ちゃんが凄い

1012_7755.jpg




後姿のパリスちゃんに赤いお洋服が似合っているクロエちゃん 笑顔のちゃむくん

1012_7756.jpg




クロエちゃんはとっても遊び上手の人気者

ベッピンさんだしね(⌒∇⌒)

1012_7763.jpg




パンくんはデコちゃんと何を話しているのかなぁ

1012_7765.jpg




海くん 今回は桜次郎くんと絡まないのかな?

1012_7767.jpg




ラフくん たくさん遊んでちょいと休憩

1012_7772.jpg




もなかちゃん かわいいわぁ~☆^(o≧▽゚)o

1012_7773.jpg




MOWちゃん 胡桃ちゃん 楽しんでいるかなぁ

1012_7775.jpg




むんたくん ちょっと緊張気味だったけど 慣れたかなぁ

1012_7778.jpg




なんと 私 ふるくんに“優しい人”に選ばれました

“優しい人めぐりの旅”に出たふるくんが

わざわざ 体をペシっと私に当てて『撫でてぇ~』とやって来てくれたんですよ( ●≧艸≦) 嬉しい~

1012_7568.jpg




ゴン子さん パパの肩車にご機嫌

それにしたって顔似てる

1012_7791.jpg




笑顔のイチくんは緊張気味かしら? 犬見知りかしら?

とっても大人しかったですね

フォーンブラックマスクの子って私の大好物です( ●≧艸≦)

胸板厚くてカッコイイ

1012_7793.jpg




うちのゴン子さん もずくパパに遊んでもらっています

1012_7795.jpg




わりと男の人に対して人見知りがあるゴン子さんですが

ブヒのパパは平気なの 不思議

1012_7801.jpg




パパのお膝の上にいるアンちゃん

お目目クリクリでかわいい~(≧∇≦)

1012_7829.jpg




ちゃむくん 楽しんでいるかなぁ

いつもママさんといるちゃむくんは穏やかなニコニコくん

1012_7830.jpg




むったくん くう太の相手してくれてありがとうね

1012_7836.jpg




パパとママから離れて遊びに来てくれたヒューゴくん

すっかり打ち解けて寂しさも吹っ飛んだみたいo(^▽^)o

1012_7841.jpg




いつもつるんでいる仲良しぷくちゃん クロエちゃん ノエルちゃん

今度は何して遊ぶか会議中

1012_7843.jpg




手前からヒューゴくん ノエルちゃん ラフくん

速過ぎてブレブレ(^_^;)

1012_7858.jpg




午前中からBOBりん 胡桃お姉様が気になるようで( ●≧艸≦)

背後のゲンくん 緊張気味かしらん?

1012_7889.jpg




ゴンちゃんは外ではパパ パパ パパだけど

珍しく写真を撮るママをペシペシして体を擦り付けてきました

撮って欲しいの?

1012_7898.jpg




福ちゃんは楽しくてたまらないって感じだね

1012_7901.jpg




クロエちゃん ナイスなカメラ目線ありがとう

1012_7919.jpg




デコちゃん オムツ姿がプリティーだよ~

ゴンちゃんはお水かい?

1012_7921.jpg




やっぱり年齢近いとつるむよね( ●≧艸≦)

クリームはクリーム同士遊ぶことが多い不思議

左からくう太 福ちゃん もずくちゃん

1012_7930.jpg




イチくん 控えめにむったくんのオケツを嗅ぐ( ●≧艸≦)

1012_7932.jpg


みんなわらわら本当に楽しそうだったなぁ


プロローグへつづく しつこくてごめんね(^_^;)



ゴン太のつぶやき:おいら楽しかったなぁ みんなおいらにとっても優しくしてくれたよ

くう太のつぶやき:おらっちにも鶏買ってぇ~

ママン:みんな可愛かったなぁ 特にオケツがプリチーだったわぁ(* ̄∇ ̄*)




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B878.png ←お気に入りのランで爽やかな朝を満喫中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
